泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★なるにあ

ナルニア見てきたよ〜
若干泣きかけたよ(´д`)
アスランとか、ガクのアスランドリームとしか考えてなかったけど(笑)、アスランと言えばガンダムSEEDじゃったね(笑)
うん、アスラン派★

まぁ内容ゎ家帰ってから白字でアップりますゎぁ
Movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★コ−プスブライド。

コープスブライド ぬいぐるみ/スクラップ Y-227
コープスブライド ぬいぐるみ/スクラップ Y-227
2コ−プス

【後ろの方のアイコンをクリックすると、オフィシャルに飛べますw】
今日は、消しゴムと迷いましたが、コプスブライドを汚友ラチ(いやいや、美人さんですけど)と見にいってきましたw
ああ、かわいかったぁあ。
ちょっとしんどかったけども、、、。
しかも、眼の疲れもあってか、泣いてしもた!!
エミリ−が断るとこでえええ悲しい
もう、最近ヤバスよう!!
涙腺なんて、ひきちぎれたもん。
きっと。。。(アリエマテン

コ−プスブライドの意味は、
ゾンビの結婚ですね。
ってか、ゾンビって英語じゃないの???
でも、ゾンビブライドは見たくないよね^^;;

で、まぁ、ム-ヴィックスでチケを予約して、パンフ購入して、スタバでひたすら人間観察メニア(マニアの上)の私たちはずっと2Fから見下ろしていたのですよ。
かっこいい外人とか、オ兄系の話とかァ、ギャル観察とか。
で、2人の好きな男は、伊達男ということになりました。
イタリ-ですよ、イタリ−☆
ジロ−ラモさんのご想像でどうぞw
な-んて、のりのりで喋ってたら
トモダチが「ァェ?!((;◎_◎)」とか、言うので、下を見てみたら
スル−−−−−−っと動いております。
乙武さんハケ−−−−−ン(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
始めて見た有名人かも!!
やばかったよ。
ふつ---に通り過ぎていかはったし。
あたしと友人はキャァキャァ言ってたら、後ろのオバタマまできゃぁきゃあ☆
盛り上がりましたわ★
そんなこんなで早めに退散し、一緒にバスに乗って帰りました。
五体不満足
五体不満足
乙武 洋匡

おつかれちゃああんデシタ★
Movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★チャ−リ−ズエンジェル

ハイハイw
ちょっと遅れた映画をさらに遅れてレビュ−してますわw
え-っとね・・・。
確かに良いけどさ。。。
あんまりだったかな・・・。
寧ろあたしは、金曜ロ−ドショウの主題歌だけに泣きそうでしたわ。
ゼッタイ、久石譲さんよね。
もう、曲調が!!!

ル−シ−・リュウの中国風マッサ-ジは、ありきたりでしたね・・・。
あとは、、、タトゥのロン毛みたいな女優さん。
あの人は・・・
う-ん騙されてたね・・・というしかね。
え-っとあの人は誰だっけ?
パリスじゃなくて・・・
メグ・ライアンじゃなくて・・・
(そういえば、メグ・ライアン最近ネスカフェよね。
「パァ−フェクツ」みたいな?)
あ----そこまで出てきてるねんケド。。。
吹き替え版で見てたんだけど、京都弁が生で聞きたかったな。
ウェイタ−さんとは、別れたのかしら。

な-んか、今書いてるしか微妙だったわ。
キル・マイ・ボ−イフレンドとかショウミ、興行収入とかチャリエンに比べたらバリバリ低そうだけどさ。
なぁ-んか、チャリエンってスッカラカン感が・・・。
可愛さで楽しむなら、セックスアンドザシティのが好きですし・・・。
でも、2は見たいな・・。
金曜ロ−ドショ−でさ。
そういえば、来週はキャスパ−だってw
一度、見てみたかったのw
録画っとこうとw

Movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★キル・マイ・ボ−イフレンド

久々にこの間、夜中に映画を見ていたのですよ-。
(久々でもないな・・週1では結構見てるかも・・・)
その名は、キル・マイ・ボ−イフレンド。
う-んとね、内容としては(こっからは、見たい人だけどぞw)
主人公が男と付き合って〜、親に逢わせたいのwなんて主人公(女)が言ったもんだから、男が犯罪者を主人公の家に10分ほど停めさせて〜、女は共犯者にさせられて〜、でも主人公は男を信じてて〜、あと2時間で出られるから〜が2日・2週間と伸びていって、牢獄で暮らさなきゃならなくなったんだけど、牢獄の裏社会の番長が裏に手回してくれて、主人公を逃がしてやったの。
で、主人公はじわじわ男を苦しめさせて。。。
最終的にネズミに食われるという・・・。

うん、最後はちょっと妄想すると恐いね。
伊太男風ズボンの裾から野鼠(ネズミ)が入ってくるわけだよ。
そんなん、男の武器がぁああ!!
そこは、叫び声だけだったけども想像しただけでもオソロシイ><

要は、この主人公は初めはネズミが走ったくらいで怯えてたのに、牢獄生活の中で心の虎を出させるんだよ。
凄いよね。
心の虎。。。
きっと皆にあるんだろうな・・・。

あ-オチのとこふつ-に書いちゃったから白で消さなくても良かったね。

う-んと、星はね。。。

★★★★☆☆☆
くらいかな?

ま、時間つぶしには良いですよ。
流血シ-ンは、あるけども全くグロくありませぬよ。

はぁ。。女はおそろしかや---!!って映画でしたw
また、時間工作映画レポをも1つ立てまぁすw
Movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)