泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

★溜めてたもの【ぱ-と2】

ホントは、A面的なブログにのっけたいのだけど、ヤプログさんだから文字数おっつかないとな・・・
めんどい!!
ってことで、こっちでUP^^
続きを読む >>
FUNNY | permalink | comments(4) | trackbacks(2)

★G.W半分終了

楽しんでるというか、ネ−なGW前半を終わった相楽です;
とりあえず、スタイル画と部屋掃除を明日の午後までにすませなければ;

4/28(金)みんなで堀江にリサ−チの後、飲み会⇒カラオケ(ジナシスで巻物買うw)
4/29(土)眠ってゴハン食べてまた眠る 
4/30(日)カナ-ト行って、黒のシ-ツ等を買い、ライトオンとか行ってみる。
5/01(月)チャ−リ−とスミス見てから、無印とFAITHとNewsMaker買う。
5/02(火)岩盤行くつもりが、結局クリアンテ-ル(京都の人気ケ-キ屋)行く。
5/03(水)おばあちゃんとおかんと3人で夕方から岩盤♪
5/04(木)暇-やから、地元の友達と交流を試みたい。
5/05(金)チカコさんと心斎橋(リサ-チとかヅラ屋にセクダイにしらたまサンURiちん)
5/06(土)チカコさんと梅田(昼からハ-ビスエントでうちの学校のショ-)
5/07(日)家で宿題に追われる(かもしれない)

ってなGWの予定・・・。
はぁ・・・今日のノルマとしては、部屋掃除とデザイン画か。。。
デザイン画、今回は9頭身の髪型だからラクなんだけどな---
どうしよっかな-コンロ−しようと思ってたら先生に「ドレッドなんかしても良いですね」とかいらんこと、皆に言うし;
ラク-なんか、パフィ-の由美ちんみたいなん(ムズそう;)かラクラクなショ−トヘアにしよ-っと。

はぁあ。
G.Wより、来週友達んちに泊まりに行くんで楽しみ♪
あと、リサ−チにキャスパ−行けるんで嬉しいwww
FUNNY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★バトンの恐ろしさ(笑

はぁ--王将の餃子食べて、口臭Maxな相楽です。
あ---口閉じてるんだけど、この口の中の雰囲気に自分自身が侵食されそう・・・
しかも、この年になってヘルペスになってるしorz

で、本題ですね。
この間、優さんからGBU全員に廻ってきたバトン、「××とアタシ」あったじゃないですか。
あれを、私⇒洵子⇒洵子の相方⇒その友達⇒と来て、マサカ!!と、思ったらあたしに廻ってきた!!!!(爆
あたしから廻したのにさ笑
まぁ、ブログ2つ以上持っててこっちをあまり公開してないのが悪いんだけどさ。
まさか、と思うじゃない;
洵子さ-ん、廻すことを考えて、一般向けにしてくれたみたいだけど。
僕まで帰ってきたよ;
ということで、次はLadyに振ったあたし(笑
別にこっちを一般公開しても良いけど、今さら・・・ねぇ。
未だ短いバトンでよかったぁ;

まぁ、2つ以上を分けて持つと大変だというコトですよね。
しかし、ここのブログ、一般にバレてなかったんだね。
検索エンジン使ったら、すぐなのにね。
まぁ、どうでもヨシです。

そんな感じかな-?
そういえば、洵子さんは今日からグアムに発たれました。
僕は、寂しいですいやいや、セイセイシテマス★
それに、僕も来週くらいにグアム行くんですw
チャッチャラ−−−ン♪
それに、水曜日まで今週バイト休みですw
来週、休むのにねぇ。
知りませんよ、店長。
つか、金ぴゃつにするので辞めたいです。
でも、バイト代払ってよね。
そして、ズラでもばれないコンビニとかで働きたいです。
そんな感じですたい。



FUNNY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★キタ(笑)

逢いたくて五反田〜♪
まるで自分がやったかのように、武道館デビュー説明(笑)

梶、くんなょ〜(笑)
FUNNY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★角パァにて。

え?!今、ガクの曲が…ч(゜∀゜)
しかも、マイナーな…
角パァより



いや、この中西は無理です(笑) アバクロとか…(´д`)
どこがちょぃ悪?!

ふわふわ感(笑)
ギャル男や(笑)

FUNNY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★メルヘン

やばい…半泣きや〜
メルヘンちっくな話の『約束』。
良い話〜
FUNNY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★セクダイ・・・笑

森三中が・・・。
セクダイ着てるね(笑
大島さんが、白のロンTで、黒澤さんわ赤の双子みたいな女の子のドットの半そでT。
ふたりとも、半額の品(笑
スタが選んだのかしら。
大島さん、白のロンTぱちぱち系で微妙じゃありません?

FUNNY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★U.N.O.BAND

アンガ+いつここ+竹山。
U.N.O.BANDだってさ。。。
アンガやばすね★
山根、ベ−スとか・・・。
初挑戦らしいんだけど、イカンな!!!!
ま、田中は・・・ヨシとしとこうか。
昔、バンド組んでたとか・・・。
なして、いつここ?
って思うんですけど・・・
今更じゃね?
ま、いいや。
どけどけ-ぢゃまだぁ−どけどけ-
タケヤマが入ってるってどうなんだ?ばかやろう、こんにゃろ-め。
別にアフタ−もかっこよくねえじゃねえか、ばかやろうこんにゃろ-め。
どけどけ-じゃまだ-どけどけ-・・・。

って感じです。(←暇人

あ---ロビウォ、いんでっくす完成したけども・・・。
和風に作ったけどモ・・・
気分的には、ラグジュアリ−にしたいんです。
昨日は、パンクにしたかったんです。
一昨日は、和風にしたかったんです。
一昨昨日は、フレンチにしたかったんです・・・。
あああ-どうしよかな。
とりあえず、今回は和風にして、次にぱんぱん変えていく予定です。
いいじゃん?!
それが、我が個性です。

FUNNY | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

★かんけぇ-ぃ無い!! 

山根やばぁいなぁ(笑
なんか、ネタっぷりが、マ−シ−みたいで・・・。
あ、SNOOPYのね。
あ・・・オチ微妙・・・。
オリエンタルラジオ、初めてネタみたけど、しんどくなる。笑
ってか、やっと次課長ブ−ムですか・・。
ドカンが、昼下がりにやってて、懐かんでたけど、あんなにおもろなかったかな。。。
あのネタを体張ってやるのが、おもろかったのにな。。。
あと、河本体操。
ランガンも引き連れて復活して欲しいなぁ。

あと、、、今更ですが、販売決定ってことで・・・w
販売決定フォ−−☆
黒ヒゲフォ−
あああ、欲しいけど、¥2980微妙。
¥2000やったら買ってたかも・・・。
プチサイズで¥1000とか欲しいわ・・・笑
絶対、今年が精一杯やし(苦笑

つか、明日humanの面接フォ−−−><
かっんっけいないゼっっっ(藁藁藁藁;`∀´)Ψ
FUNNY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)