泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★にょーん

やっぱ、フィギュアに託すだけかぁ…(-"-;)

もう1個もとれんでもいいさ〜ゞ(´、ゝ`)へ
Turin | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★トリノネタはジュゲムで(笑)

カーリング素敵ね。
No1やらNo2やらで戦うんやけど、やからといってはじめから真ん中置いたら出される訳で、作戦があるんだよね。
小野寺さん可愛いなぁ。
なんつか、パン屋顔(笑)

取れたら良いね〜まぁ、デンマークかどっかがなおかつ勝たないとアカンらしいけど(´、ゝ`)
でも、解説者がやたら上手い連呼やし、逆転してくれるでしょう。

そぅそぅ、此処でオリンピックうんちく。
五輪競技って例えば、スノーボードクロスとか素晴らしいカメラワークだと思いません?
あれは、イタリア内でとっているのではなく、各種目、各国から選抜されたカメラマンが撮ってるんだって。
みんな知ってたら、あたし痛いな(笑)
誰かがTVで言ってました(笑)

やっぱそりゃ中にたくさんのメディアが来れば、フィギュアとかの場合、温度とかも変わるからかな?
これは、あたしの憶測だけどね(^_^;)
Turin | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★やっとこさ

じゃぽん、メダル取れるか?!
岡部さんやるなぁ、132m。
さすが岡部さん(苦笑)
素敵です(笑)

あ〜ミキティは、明日大丈夫かしら。なんか、スポーツ紙見たけど、泣かされたって…(-.-;)うわっ、141mやって。
ドコ?国旗だけやわからん(笑)
あ〜アホがばれる(´д`;)
フィンランド?あ、違うらしい。ノーウェイ?ノルウェー?
あ、オーストリアも強い…。
あ、無理ぽー(爆)

つか、普通にあかんかったね。6位らしい(笑)
Turin | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★男子フィギュア

高橋さん素敵〜(☆д☆)
ぅん、ジャンプが失敗しはったけど、それでも素敵☆

今日は友達が起きてないから寂しい…


何点?

73,77か…あ〜高橋さんぉらんかったらプルシェンコなんだけどな。
前からファンやし、ジャンプが高いし、細いし、足長いし、男前(笑)
でも負けてもらわねば、いや銀でいいわ、高橋さん(笑)

Turin | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ハーフパイプ

予選通過したやつらまぢでおもんないやつらばっか。
そこで泣くなよ。
あほんだら!
しかも、演技もおもんねっ。


メロちゃんまぢ残念。
でもあんだけ凄いジャンプ決めたんやもん、日本の宝じゃ☆

あんな高度なジャンプみたいなレウ゛ェルのをしないようなやつらより全然上やし。
次の五輪で夢を掴んで欲しいね。國母くんは、これを期にハナモチならねぇキャラと髪型やめたってくれ(笑)

Turin | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★とりの

はぢまりますね(´、ゝ`)
つか、平原のこの曲きらいです。
明日ゎしのぶさんが歌っててよかったけども。

Turin | permalink | comments(0) | trackbacks(0)