泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★なんでたまにケ-タイからすると文字化けすんだか。平仮名やのに。

本郷 奏多くん、テニプリ出るんっすか。
しかも、一番ってことはリョーマか…あ、っぽいかも〜。
しかし、あたしの大嫌いな城田が出るのか…うわもしや…(沈) 島谷も出るのか…意味不明。
まぁ見にいかんな(笑)
デスノートは、見たいんやけど珍しく読んだことないから、貸してくれ〜★(淑女〜♪)

Otaku | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

★テレビちゃんぴょん

萌えるフィギュア王選手権、おもしろいです
Otaku | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★萌え萌え

今更ながらはねとびハマりましたわ(笑)
つか、板倉さんのシャア激似や〜〜〜(´д`)も、も、も、萌え〜〜〜!!!!!!!!
Otaku | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ベルばら-フェルゼンとマリ−・アントワネット編-鑑賞☆

うん、、、
最終的には、良かったという一言に尽きるね。
ま、途中、ムリヤリ過ぎる所も多々あるし、なんといってもアンドレとオスカルサイドの内容、手、抜きすぎです^^;
だってさだってさだってさ。
オスカルたまハァハァだものw
霧矢さんだったんだけど、あたし的には朝海さんがもう、萌え!!
つか、モンゼット婦人だわ。
いや、失神の方でしたわね。
(見た人にはわかるネタ笑)

ま、最近、ホント涙もろい京くんはやはり、アンドレシ−ンでホロリ、片鼻ズビ−でしたが!!!
他の客は、やはりマリ−派なのかマリ−のかわいそうなシ-ンでズビ−ウルウルでした・・・。
マリ−派とかいるんですね・・・。
まあ、マリ−も嫌いじゃないですが、器が小さかったというか・・・。

しかし、アンドレがオスカルに対する態度があこまで微妙じゃイカンだろ・・・そして、ジェロ−デル君があんな即諦めちゃイカンだろ!!
マリ−サイドなら、開始15分で14年も時が経つのは、どやねん。
あと、台詞が前半、気に入らなかったね・・・。
何度か、自分の中で訂正してました^^;
あと、アンドレの死ぬシ-ンは、なんか微妙。
で、もっと微妙すぎて、笑ってしまったのはオスカルの死ぬシ-ン。
なんで、平民が3人がかりで何故か持ち上げるという。。。
なんだかなぁ。。。でしたが、ラストのダンスと喋りで、普通に感動したよ。

そういえば、1時間早く着いたので近くを散策していると何やらヒトダカリが!!!
入り待ちってやつです。
とりあえず、未だ空いていたので待ってると・・・。
朝海様登場。
はっきり言ってトナリのおば様が言うまで、誰かわかんなかったけど、凄かった。
3人くらいの番長みたいなのが仕切ってて、20人ほどの選ばれ者(ファンクラブ会員系?!)のみ、紙みたいなのを手渡して、即座るように命令されてたよ^^;
で、朝海さんが今日はありがとう的なことを言って、お手振り(ジャニ用語;)
その後、その方々は番長のひとりから説明を受けてらっした。
なんだか、すごかったす・・・。

しかし、こんなことを言ったら上記の方々に殺されますが、タカラヅカの人って日常に戻ると、冷めません???
だって女らしいというか、メイクが薄いというか・・・。
しかし、入り待ち前に入って行ったたぶん女役の方の足が美しすぎてビックリしました。
流石、厳しい世界です。

ま、そんな感じで楽しかったタカラヅカ(10年ぶり)でした。

帰りにノムラテ−ラ−で布をちみっと買いました。
ベッチン無かった・・・。
リボン冬Ver新作作ろうと思ってたのにさ!!

あああ、眠い。。。

明日は、ボ−リングとな。。。
Otaku | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★サブイアルヨ-><とりあえず、14巻2冊。

14巻たち

ヒィハァ手がしばれすぎます!!
スパッツ、バレエ用のはいてるんだけどイッコウにぬくくならん!!
踊りやすさなんていらないのじゃあああ!!

とりあえず、今日はNANAを今日発売日だね-と言われ、見渡し、ロ−ソンで即買い☆
きみぺは、まるサン(ワラ)に即借り。

NANAおいついてきたというか・・・。
この次ね・・・とか言いたくなるアルネ。

きみぺは、ラスト2回が詰まりすぎて笑ったんですけど!!!!
つか、きみぺにそういえば萌えメンがおったのじゃ!!と、思い出した。
最終巻にして1コマくらいしか登場しなかったけど、ステキなネクタイをしていたな・・・笑
はな、ねええいい。

また、明日、髪ネタ書きます・・・。
Otaku | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★NANAがアニメ化。

Nana (13)
Nana (13)

あ-今度は、NANAアニメ化だってさ・・・。


っか、ヤリスギだぜ?
そんなの、やりすきコ−ジ−すぎるぜ?(笑
(やりすぎコ−ジ−、新しくなってビミョウだな。こないだの決戦は、HGが負けたあたりから見てないけどって・・・それは置いておいて・・・;)
あああ---ホンキでレヴェル低くなるよう!!
なんだか、パラキスの後にやるそう・・・。
そんなあの時間、矢沢あいで独占すべきじゃないよ・・・。
あたし、すんげぇ矢沢あいさん好きすぎだけど、好きだから言うし。
きみペとか、やらはったら???
つか、アニメにするなら、下弦の月のほうがやっていただきたい。
アニメにしやすそうだしね。。。

あああ---。。。
そういえば、NANA立ち読みしてきたよ^^;
あ---舞ちゃん、どうなるかねぇ。。。
美里は・・・。
ま、さして進展は無かったけどさ・・・。
でも、若干、飽きてきたかも・・・。
なんだかさ。。。

この一連の旋風のせいで、元からのファンが減りそうで怖いな・・・。
今とか、ショウミおっさんが若い子に付いて行く為の言葉で使われそうだし・・・。

今は、デスノ−トはやってるよね。
意外や意外、読んだ事無いけど・・・。
で、結構前からだけどヤマトナデシコ七変化がフツ−に売れていて・・・。

なんだかなぁ。。。

今、京がゴリ押しなのはご近所物語。

ぁ----文化行きたくなってきた・・・^^;
Otaku | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ご近所物語フィ−バ−★(今更;;;;

あ---昨日、パラキス見逃したぁああああ。

ご近所物語―完全版 (1)
ご近所物語―完全版 (1)ご近所物語―完全版 (2)
ご近所物語―完全版 (2)

やああっとこさ、ママソに頂きましたが、一昨日の午前3時から読んだのですが、4時まで掛かった上に、インスピレィションが刺激されすぎてニヒイイイってなって、遠足の前日の子供状態になり、5時就寝でした・・・。
遠足の前日でも、あんなにハシャガないさ!!

で、次の日に2冊目w
ああ、1っ冊目は、なんか製作系でしたが、2冊目はラブとパパソネタでしたわね・・・。
なんか、完全版で読んでるからか、パパソネタが簡単に動きすぎだよね。

ま、いいんですが・・・w
で、今日は18日に出た3冊目☆と思っていたのですが、、、
なんとママソが仕事場に忘れてきたトナ−−−><
ま、焦ってないのでw

今日は、ケラでも読んで、明日はジッパ−買いに行きます。
今日買う予定が、100円足りず、断念(←無駄遣い野郎のせいで・・・

それに、いい加減、J嬢の誕プレ、そしてミズのをかわねばぁああ。
ミズにはお世話になりっぱなしだから、、、><
ママソとビブレでも行こうかな・・・。
Otaku | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★マキヨコの本と新プリ帳。

Star blacks (1)
Star blacks (1)
槙 ようこ

今日は、カナ−トでマキヨコの本を見つけて買ってきましたw
う-ん、絵のタッチが変わったよね・・・^^;
ま、でも思ったより良かったです。
あ---長そうな話だわ。
きっとあのカッコ良いメンも、なんかしら絡むだろうしなぁ。。。
つか、9月発売って!!!(ぁせ

あとはね・・・
クッキ−をあげたんだけんども、オトコマエさんがなんと作り忘れ!!
ありえん。
ま、ぇぇけんどさぁ。。。

あとね・・・新プリ帳を買いましたw
なんとなく、今日、わりと交換したからね^^
あ、ぢゃっくですよw
なんか、口わぉ-んってなってて、中がシンプルなんだけどさ・・・。
中がごちゃってるのが、可愛くて本気で悩んだけど、描きにくいしね。。。
ウン、今から貼り△靴燭い韻鼻Jの写真が来てからだな(笑

そんな感じです。
ハイ・・・。
今日は、喋りすぎてのどが痛いよう。
きっと風邪もあるのかしらね。
Otaku | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★倖田ヤバス☆☆☆パラキス☆☆☆ガク−ン少々。

ちょちょちょ-いとYahooの動画見てたのやけども・・・
倖田ヤバス!!!!!
なんだいな!!
くわぁいいずぇ!!
やばいな!!
バニ−のやつが一番可愛い・・・。
もう、、、ラィブ行きてええ。
chuしてバラ投げちゃうとこなんてやばいわ!!
ガックンもしそうやし・・・てか、してくれ!!

そうそう、昨日パラキス録れたと思ってたらまたしても、DVD-Rが言う事を利かず、こんどは完璧に録れてなかった・・・。
しかも、昨日はGacktのCM流れてたのに!!!!
e-maの最新の昨日はじめて見たわょ。
わああああ!!
って思ってあんまり見れなかったけど^^;
なんか、e-maに最終的に埋められるという・・・。
パラキス見てたら、楽氏、年くったなぁ・・・と思う(笑
だってさ---ジョ−ジは完全なるガクパクリですもの。
ダイスキだからもちろん、許すけど。
つか、声優ガッチンにしろよ!!
あんだけ、ばればれなんだからさぁ-。
たしか、2巻の中の表紙ね。
OASISすぎてあたし、大爆笑してしまったわ。
なに??これ!!!!ぎゃはははは----☆だもの。

ま、ガクさんやパラキスファンの方はチェケナウしてみてねえw

昨日は、やっと慣れてきたかな。
でも、ミワコがそこもっと溜めて言うトコやろ!!ってとこで、軽く言ってたりしてショックだったり、紫の心の声が感情はいらなスギでセリフかどうか、わからんくなったりとか・・・。
ああ、アニメって難しいわよね。
イザベラは、未だムリ・・・。
アラシも、初めはやっぱりきしょおいわ。
Otaku | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★PaladiseKiss

おはようございます。
京でございまぁす★

ああ、へんな時間に寝てしまって元気ですよう。
つか、あたしの地元が寒すぎてやばいです。
地球の終わりみたい><
足は、冷え性なので先週からクツシタ履いて寝てます。
で。寝巻きは、Tシャツ主義なのですが、セ−タ−を羽織ってますよ。
あと、此処最近すごく綺麗な満月です。
外が明るすぎて、雪が積もったのかと思ったよ。
つくづく寒がりを再確認・・・。
そんな京ですが、3時間ほど前、パラキス第1回が放送されましたw
レィディJさんをたたき起こそうとするも、ケ−タイ電源OFF><
DVD,貸さないわよ?!
しかも、そのDVDもいつものRWと違って、Rだから扱いがいやんもう。。。
主題歌の後からしか録れなかったし・・・。
しっかし、ギャグ漫画だったな。
ジャガ−さん並。
いや、ジャガ−以下だな。
中途半端なギャグ漫画。
しっかし、背景が無駄に綺麗。
そんなんする間があったら、もっとキャラデザイン拘ってよ。
つか、エンディングはBECKとほぼ一緒だし・・・。

な-んか、微妙だったな。
山田優もどうよ・・・だったし。
譲二は、年取りすぎやし。
美和子は、な-んか落ち着き無さすぎやし。
嵐は、ヤンチ−丸出しやし。
イザベラは、女声過ぎるし・・・。
Mana様を使うくらいの力は欲しかったわ。

でも、思ったよりマシだったから良しかな・・・。

ああ、やっとお外がねずみ色になってきました。
今日は、クモリかな。
夜明けが遅い。
それとも、冬支度だから?
あたしは、マフラ−とトレンチを着る時期が本当にわからぬ。
今日、寒かったらマフラ−していこうかな。
冷え性だし。
もう、スカ−ト下に長いジャ−ジを履く女、京でした。
寒さしのぎに、やっぱスカジャンとライダ−ス欲しい!
つか、日払い手渡しのバイト探し中。
Otaku | permalink | comments(0) | trackbacks(1)