泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★ケラ見てたら…(笑)

夢がもろかぶってて、しかも東京やけどモードの方が載ってた(笑)

サインもってるらしく、うらやましい(笑)
あ〜やっぱデザイン科かぁ…。うち、オリジナルティ無いしなぁ、その時点でこの夢はアカンやろ…ねんけどさ。

はぁ…なんか、同じ志しを持つ先輩がいて、嬉しい反面、劣等感に、やっぱ東京かぁ…なんて感じちまってしゃぁないな。

あ、話変わりますけど、本日バイト2日目、むずいし、ミスりまくりやけど、楽しさつかわかってきました(・ω・)
先輩も実はこっわいゎ〜汗。人は見た目じゃわからんな…と吉牛で半泣きでしたが、こないだきつかったょね?とか謝って来られたし(あたしゃすっかり忘れてたけど(笑))今では、雑談が少し出来るくなってきたしね★
商品は、気合いで昨日おぼえたけど、3割りくらいしかおぼえられてなかったし(-.-;)

ま、がんばります。

あと、文集もギリギリちょっぷです;
なんとか、なるかな?(笑)


もうすぐやっと高橋さんね。
Dream | permalink | comments(0) | trackbacks(0)