泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★終焉・・・

終焉の時が来たそうです。。。

正直ビックリしました。
#9は、毎日覗いていたのですが、いつからかパス制度になって、アレアレ?まぁ、今度聞こうっと。
また、変なのが来たんだろうと思い、流してはいたものの。。。

この間から存在しない物となっていたので、イッタイ。。。?!
と、思えば、7th4ceにて、発表が為されていた。
しかも、もはやその場には姉さんが姿を消し、退会者となっていた・・・。

『忙しさ』という言葉を盾に最近、参加できてなかったな。
でも、missionやチャットは、すごく心温まった。

あたしのGBUでの一番の思い出は・・・
REDEMPTIONのリリ-ス時かな。
みんなで、HEY!のレポやら新曲レポ、大根が歌ってるとこがカットされただの映りまくりwだの。。。
すごく十人十色の考え方、受け取り方、感じ方をしていて、面白かったし、同じ意見を持った人に、ですよね!!!と入るのも楽しかったしw

あたしが入隊した1月21日から、ちょうど半年間でしたね。
もっとずっと前から絡んでいたような安心感、安堵感。
G絡みはもちろん、夢に向ってる皆さんの姿、生活を、日々流れていく『生』を生きている皆さんの姿。

人間は、一人では無いんだと言う・・・Familyという存在。

楽しかったです。

そして、これからもカタチは変われども、皆様と絡んでゆきたいし、同じ喜びを分かち合いたいです^^



7/21 半年間の隊員生活  相楽 京
GBU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★■□G+JOB LIFEバトン■□

■□G+JOB LIFEバトン■□

DARTSのアクセ及びアイテムを所有していますか?それは何ですか?
DARTSのは持ってないけど、DARTSに全面協力してる某数珠屋サンのonixを1年くらい?使ってます・・・
onix自体は、3年くらいつけてるけな?

△弔韻討い觜畤紊呂△蠅泙垢?それは何ですか?
心に余裕のある日は、CHANELのEGOIST PLATINUMを胸元にドビャっとひと吹きw

数珠はつけていますか?どっちの腕に何本?
左手に1本。
onixオンリ−です。
最近は、某妖精さんのラバ−バンドもセットです;

ね良やアクセで気に入ってるブランドは?
moussy.SLY.SEXY DYNAMITE LONDON.RNA media.Vivianne Westwood等。

テ罎吠颪泙譴討いGの私生活の中でひそかに真似している及び偶然やってることが一緒だったことはありますか?
しようとしてるのは、炭水化物はご褒美生活。
今、思いつかないな。。。

今までで一番よかったLIVEのお席を教えてください。
大阪城ホ-ルアリ−ナ前から9番目くらい。
声を拾っていただいて・・・(涙

Р甬遒糧鰻燭涼罎念貳峙い貌ってるのはいつのですか?(G+JOB誰でもOK)
anotherの王子ルックw

┘侫.鵑砲覆辰討ら自分が変わったのはどんなところ?
1.考え方 2.体系 3.喋り方 

G+JOB勢揃いのホストクラブが誕生します。店名を命名してみてください。
やはり、ここはアリキタリなCLUB.Dears(笑

心に刻み込まれているお気に入りの歌詞の一節を教えてください。
もう少しで僕は消えるけど
それでも、君だけは離したくは無い
切ないくらい叫び続ける君の名を
声がなくなるまで

なんとなく、やってみましたw

ああ、ねむたいな・・・

GBU | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★愛の手紙代筆くん

愛の手紙代筆くん、色んな人のブログで見つけてやってみました笑


顔面蒼白がお似合いのGackt様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたい相楽 京です。

Gackt様はまるで吹けば飛ぶ目覚し時計のようにしおらしい!

あなたを思うと寝食を忘れて視力検査がしたくなる!

Gackt様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「相楽 京さんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うGackt様の横顔が忘れられません。

相楽 京より

PS.へたの横好き

しおらしい(笑
あばれ馬!!!!!!どっかの芸人の外人と寝た話ですやん!!!笑
誰やっけ?まぢ気になる!!!!笑

ついでにカタヲモイの彼の名でやってみた(ワロス

桃から生まれた●●●●様へ

切ないすぎて白骨化しそうな***です。

●●●●様はまるで蒸し焼きのこしょう少々のように上品ですね!

あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。

ああ●●●●様のためなら目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「***さんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う●●●●様の横顔が忘れられません。

***より

PS.地面から出てきてください。

もっ桃!!!(爆
白骨化しませんて(ワラ
上品さがまったくないよ(ワラワラ
小鳥のように囀る。。。がんばります笑
青春が宇宙人!!イッタイ・・・;
地面から出てくることを願います。

愛の手紙代筆くん
GBU | permalink | - | -

★溜めてたもの【ぱ-と1】

流行の成分解析とやらにようやくチャレンジしてきてみますぃた♪

続きを読む >>
GBU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★mission011.野に咲く花のように

野に咲く花のように

イツカミタユメノバショヘ・・・
タドリツクマデアキラメナイデ
マダナモナイハナダケド
ケッシテマケズ
ツヨクサキタイ・・・


続きを読む >>
GBU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★××と私。-サガキョ-のばやい-

You様とあたいにしようかと、思ったけど、あたしが萌えなのは、ドレッドが最高にして最強だったので、あえてここは、初心にGとあたしでw

1.パソコンまたは本棚に入っている「××と私」
パソコンに入ってるのは、マリス画像が多いかな?
薔薇風呂がっちゃん(オリコンのかな?)とたかのゆりは御座いますが。
まぁ、ソロのは、たいがい見たことあるし、持ってるのも多いので。
表紙になってる雑誌は、Another以降からほぼ全て持ってます。
唯一の買い逃しで去年ずっと悔やんでたのは、花見ガク・・・;

2.今妄想している「××と私」は?
最近、妄想してないなぁ----笑
中学時代は、毎日が妄想ですよ。
もう、快フレの見すぎってくらい(ワラ
だって、あんな生々しくYouきゅんのピ-風景とか、ムンチャの鎮静歌とかで語られると、そら妄想もするわっ!!

3.最初に出会った「××」は?
ロ-ソンのロッピ-で見たMarsのツア−グッツw
また、ベルちんもごっさかわいくて、萌え萌えでしたが、ナルシスト王子前回だったので(笑)、一緒に見てた友人にえ----無いわぁと、言われ、無いのか・・・^^;と勝手に解釈;
Youしゃんとは、ちなみにイツダ---???
優さんと同じく、あたしはMasaきゅんガン見でしたし。
つか、Masaきゅんはずっと女だと思っていて、かなり妬いてました笑
Youきゅんは、それこそ会報の黄昏番長絵ぐらいからでしょうか?(遅

4.特別な思い入れのある「××」は?
う-ん。。。たこ焼き事件がデカいかな?
去年のド−ムは、勿論・・・
たこ焼き事件、かなり強いわぁ笑
あの時は、最上級に喧嘩っ早くなるほど、好きでしたから笑
そんな時に、であずでも無いファンが逢ってハグしたとか・・・;
まぁ、青かったんです。
そんな先走らなくとも、僕は夢をかなえて逢うんですから、って言い聞かせてます。

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
洵子たま「林檎とわたし」か「あゆみとわたし」は、どうです?
あゆみって呼ぶと面白いね。
あ、これ、今度「洵子とあたし」でも、良いね笑

GBU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★エレスモ−−−−♪

eresumo えれすも


いや、ジュゲムテ−マ何故か健康にしちまったけど、健康ではありゃあせんです^^;

エレスモ!!!
あたし的には、初めて聞いたとき「ぇ?もすかう?」(半分しかあってません;)
なんて、マイアヒの次に来ると言われていたが、来なかったフラッシュアニメを思い出したアフォ京。。。
(いやね、シャアとか出てきていいのよw)

まぁ、意味は、左下の方のリンクをクリックするなり、しちゃってくっさいw
だって、加護ちん見てたら怖くなってきたんだものw(あいむてぃきん☆)

そうそう!!関係ないけどさ-!!!
あたしの唯一?の男友達に一言!!!
お前は、なしてそんなに気が利くのじゃ!
逢ったら、ありがとうメ−ル。
あげたら、ありがとうメ−ル。
誘ったら、ごめんねメ−ル。
しかも、行けたら行くって言ってくれたが、その日は入試1日前だったとか!
それ、先に言えよ!!みたいな。

チカゴロノオトコはこんなんなのですか?姉さん。(誰?
あたしゃね、たしかに嬉しいわ嬉しいけど、女みたくない?
そして、好きなら『なんて良い男w(花ヒラヒラ)』かもしれぬが、断じて好きくない!!!!
こやつと例え、2人きりになっても、気まずいだけじゃ!!
そすぃて、あたしとしては追っかけたいので『あなたぁっ。ひどいわ』みたいな切なさ、否、冷たさが好きなのです。
だから、気遣いがわたりきってしかも表面上に出る男なんぞ、NGなのです。
男友達なら、いいはずwそう思ってはいたが、ウザイ(ワラ
某友人にもいるが、ぜったいどんな内容でも自分でメ−ル切らないやつ。
こいつも、若干うざい。(キャ-

まぁ、あたしが切りますけど。

ああ----最近の日本男児は!!!!
と、言いたくなる。
でも、ク-ルすぎるヤツは嫌いですがね。
GBU | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★-秘密特殊第参部隊No.8-

mission 009 シークレットバトン

第参陣・・・否、第参部隊(笑)相楽 京@あろあろ-?
初任務遂行に行きますッw

1.軍服!!!!!
っていうか、入学式に着てやろうかと目論んでます。
きっと世間の男どもにヒカれるであろう笑
しかし、みぜらぼ-の王子衣装も捨てがたい。
マリス合わせていいのなら、エスコンシャスあたりのエナメルがトップです・・・(悶)

2.Dybbuk!
あと、リデンプションも良いかと。
Dybbukは、ヘドバンとジャンプが抑えきれません。笑
あと、振り付けもね。
Dybbuk!!♪(≧w≦)ノシ

3.誰だああああああ!!
っつ-ことで、抜き打ち検査。
最新BLOGの中でちぇけらっちょw
さゆみサマとHaruサンかしら☆
ちなみにあ!!かわいいテンプ★と、思ったのは美雪サマのブログw

4.えええ!!
妄想中です・・・ぽくぽくぽく・・・チ−ン♪(その続きは、原西調でどうぞ笑)
え-っとデズニ−ランドかな?
スカ−トはいてきてもらって・・・魔王と、ひったすらスカ−トめくりしながら回るという。笑
たっのし----♪

5.あぁああああ---!!!
とりあえず、そのかっこのまま、大阪城ホ−ルの水前で踊って、ガクさんのふりして、ファンたちにセクハラしまくって、ハ−レムを味わう。
あ、とてつもなく悪い人だ!!!!
これでも、N度22%、S度30%、M度27%の正常な人ですよ!!
SにもMにもなれる器用人らしい・・・たしかに(ニヤリ)

---------------------------------------------------------------------
全く関係ないんやけど、今日は3度寝して、2度目の夢にガクちんが出てきました---(ぱふぱふ---♪
なんか、設定はウチの学校のイベントにがっくんがライヴするとか!!
謎過ぎる。
でっかいハコで行ったら、始まってた・・・。
前奏からして、Dybbukかと、思いきや歌わずMC状態。
MCつか、ガクがフラフラしながら、スタッフとしゃべり続ける。
あたしは、遅刻(笑)。
明らか予約席っぽいけど、座ったら、女子高のクセに男だらけ。
学校の某ジャニファンちゃんと何故か一緒に来て、隣にいたオリラジの二人と良い感じになり笑、途中、がっちゃんとお好み焼きの話やら、ビリボ−の話しながら笑、遠距離会話して、藤森君と良い感じになるも、何故かあたしががっちゃんのLiveについて熱く語り、ヒカれるといふ夢。笑
おもしろかったわ--。
なんで、お好み焼き?!
あと、藤森君にやたらとスタンディングオペ−ションやら、コ−ルアンドレスポンスを語るあたし・・・。
ダイジョブですか-?!
気付いたら、夕方六時。爆
GBU回ってたら、皆様の夢にもG氏続出だとか。
ナニゴト?!
キャンペ−ンですか?!
キャンギャル?!(鼻血)
けんべんで-っすw

もうすぐ、トリノですね。
僕、深夜型だからういつも開会式だけはたんと見ます。
きっと感想をアップするので、楽しみにど-ぞ★
GBU | permalink | comments(6) | trackbacks(1)

★遅ればせながらも・・・

遅ればせながらも、GBU入隊希望です。

HN.相楽 京 Kyo Sagalla
  (サガラ キョウ)

BLOG名.泡沫ノ日々・・・

BLOG URL.http://lobiwa-diary.jugem.jp/

入隊挨拶.
 初めまして、樹璃亜様。
前に数回、このユニオンお見かけしていたのですが、TB知識が少なかったものでして。
 この度、GBUの「unbalance」の管理人Haru様に難しくないですよ^^との助言をいただき、入隊を希望させていただきました。
Gacktファン暦は、MARSのツア−直後くらいからです。
MALICE MIZERもダイスキです。
入隊させてもらえると嬉しいです^^

ではでは。。。
GBU | permalink | comments(16) | trackbacks(0)