泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★言っておきますが、自慢ですw(痛

そういえばね----あたしのコラ−ジュがクラスの外の壁に張り出されてた!!!
もう、あの課題は氏ぬ・・・いや、細かくやってしまったがためにめんどくせ-なしかも、ノリがポロポロ落ちてきやがるし、そんな手でケ−タイ触るからケ−タイちょいと汚くなるし。
ムヒ−−−−−−
って気合でやったのですが、何故か張り出しに行ってました
クラス40人近くのうち、たしか張り出しは4人くらいかな?
で、親友チャムとあちきと他2名程が貼られてた・・・w
あっは---んやったねw
俄然、火がついたメラメラガ−ルですが、パタ−ンがもう嫌で嫌でしゃあないです。
イザベラの気持ちなんぞ、わからん!!
ああいう、でっかいの嫌です(笑
もっと細々しいものが好きです。
いいんです、ブランドロゴとかいう課題はベタ褒めだったんで。。。
はぁ。。。
でも、このパタ−ンで初作品のブラウスを作るのです。
しかも、学年の5%は賞が頂けるとな!!!!!
あたしゃ、がんばるよ。
女子の癖にむっちゃロング丈のブラウスにしちまってメンズのショ−ト丈より長くて痛恨の後悔ですが、がんばります・・・。
賞よりも、自分の納得のいくもの・・・
いや、賞、欲しいぜよ!!!!
出来るもんならね。
やから、今カラ課題を片付けよ-っと。
(月)提出の課題はたしか・・・
/綯綯紊擦申のデザイン画2体
(これ、まぢ苦手-課題になると上手くかけん;
まぁ、自分のシュミな顔とか服とか髪型でけるからいいけど。
まぁ、ラック−にショ−トヘアばっか描いてます)
▲屮薀鵐疋蹈瓦離▲リルかなんかの絵の具で色づけ-。。。
(これは、褒められたから俄然ヤル気w)
ですが、パタ−ン苦手なくせにやたらとスケ−ル忘れるからずれまくりだから、見直ししなくてわ

明日は、四条とか町に繰り出してデニムのハ−パンとかハオリモン欲しかったけど、めんどいしムリだな〜。
たぶん、地元のライトオンのメンズコ−ナ−漁りがでけたら良いほうです;
ロ−ソンにバイトの電話とか、履歴書書いたりとか、写真とか、ハァ−ン=3

あああ!!明日、母の日かよ。。。
なんか、晩御飯作ったろ-おもたのに・・・
パスタでも食べたいから作ろうかな-・・・
忙しいけど、遊びとかでですが、寝る間がなくても、メラメラがんばってます。
最近、親友チャムがむっちゃメラメラガ−ルな上に同じ夢を抱えているので、あたしは俄然ヤル気です。
彼女は、P缶狙いですが、あたしも似たようなトコ狙ってるんでw((注)地下線はいかぬよ-笑)

それに、最近、恋に振り回されすぎだからちょっとがんばるのさ!!!
来週は、楽しい楽しい飲み会だ!!
初めてと言っていいほど、ギリギリまで飲んでやるのさ
吐かない程度に、奴にヒかれん程度に!!
ハンっ、がんばるよ-----

あたし、煙草なんて吸ったこと無いの---
なんて言ってますが、バレバレです。
なに吸ってるの-?マルボロ?
あ、当たりやでっ
この会話でもうあれやな笑
思わず、あたしメンソwとか言いかけた;
でも、あたしホントにこの1月から3本くらいしか消費してないのよ?
だからホボホントよ----w
School | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★嗚呼、久しぶり!レオブ-ム!!(すぐ去りそう;)

ラグ
こう、ゆっくりパソコンを見られるのが久しぶりだわ。
3日目にして、帰り道に電車を1駅寝過ごし心優しきおじいちゃまに起こされた京です。
授業中は、寝てないのでゆるしてやってくらさい;
しかし、おじさまによく起こされる・・・。
昔は、痴漢してきたおぢちゃまに起こされた(爆
だってよう-気付いてない振りして、デリケ−トゾ−ン攻めてきたら「この人痴漢です」ってよくあるパタ−ンに曝すつもりが寝ちゃったんだもん。
プップクプ−−

学校はね。授業が楽しいです。
早速、好かん課題が出ててやる気あんまりしないんですが・・・;
しかも、明日はパタ-ンとデザイン画ときた!!
荷物多いわ、採寸あるわできついきついきついきつ---い
特に、後者。。。
早速、僕のスリ−サイズ及びイロイロがばれてしまう!!
せめて1週間の期間を私にくれ!!
せっかく体重が落ち始めてきたのに!!!!!
今は、まだ途中で----す;
嗚呼、しかもダンスィに測られる場合も無くはないとか!!
いぃいいいいやぁああああorz
そんなん次の日からあいつ、パ−ズだぜ呼ばわれだぜ。

カワイイコ?カッコイイヒト?
おしゃれでめちゃ細な女子がいます。
あと、カワイイコが何人か。
ロリは、中途半端な微妙ッコが1人(爆
でも、やはり噂どおりメイク学科はカワイイコが多かったぜ!!
カッコイイヒトは、ウチのクラスには遠い席にいそうですが、あたしがヒトメ惚れした(ラヴではなく、おぬしやるなっ!!て人)がダントツTOPかもな。

あ-そないにかっこよくなくていいからRAGのレオがメガネかけた-みたいな彼氏が欲しい(笑
なんか、ドイツ語講座を見てからANNのことを思い出したり、RAGファンとメ-ルしてたりでレオ熱がキテます。
オグシュンの次は、レオじゃっw
画像さがしとこ-っとw

まぁ、明日は譲二(あ、漢字で書いては駄目だ!!人間の一生はイメ-ジで決まるのだよby.ベルベットゴ-ルドマインじゃんかw(痛))のデザインとイザベラ(あったかシチュ-今夜の晩御飯でした(まぢ))級のパタ−ンがんばってくるわ★☆
School | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★卒業式(笑)

む…ねむれんやん(笑)
たぶん、日頃の昼夜逆転生活が出てるんですけど(笑)
6時に寝て、6時に起きたから?
あ〜寝たいのに〜

なんか無いの〜?(´д`)

あ〜明日、コクサイまぢうざい。黒染めしたのにさぁ〜

あ〜うっとい。
あんまし、茶色ないし、赦せよ!む〜(´_ゝ`)
まぁ学校行ってからとか、うざすぎなんでコクサイしてくけどよお。
School | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★にょ----んんんんん。

卒業文集作り------Death!!

もう、手がカンカチコ!!

とりあえず、出来たのは、裏表紙ではなく編集者名。
だって、フォントとかこだわったも-んw
裏表紙は、H.Fさんのを加工して
はっつけるのですが、な-んかややこい!!
なしてこないにややこいのかしら。
きっと頭の中がこんがらがってるのです。

そして、表の表紙は、14日に貰いに行きます。
というなんとも、ノリスケ的あたし・・・。
まぁ、ジモトなのですが・・・サザエんち作ってくれよ。
寒空の下かよ・・・。
がんばります。

あ!!編集後記でもつ-くろっつっと。。。。

な---んか、忘れてませんか?

京ちゃ------む??????????

(・▽・)///(・w・)
(・▽・)///


明日のバイトの●●屋の暗記158商品忘れてた・・・
チ−ンン


まっぇっかな(´ー`)┌



・・・・・ (°o" C=(▼▼;
あぽ----ん

どうしよ!!どしよか!!俺!!!!

悪魔:そんなにあせらんでも、明日の3時からよw
天使:貴女そんなデキルコじゃないでしょ!!
   あんたが死ぬ気でやって出来るのは、漢字暗記と50個くらいの常用英語くらいよ。
悪魔:そんなん商品見なわからんて--w


とりあえず、チラチラ見ながらトリノ見よ---

つか、部屋掃除も?!
とりあえず、部屋になんでもかんでもほりこもうw


(いや、一時的ですよ。きっとね〜・・・)
School | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★あああ、デンマリアン衣装

ayu
あ----今度は、自分のミスで全部消しちゃった・・・。
でも、たいしたコト書いてないのでいいです。
とりあえず、デンマ−クの衣装がめんどいです。
そこいらのスタよりがんばってるよ・・・。
で、いろんな人にアポ取って・・・。
はぁ・・・
あゆが可愛すぎて。。。
ちょっと負けました。(何において?!
とりあえず。
整理しなきゃ・・・。


School | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★11月20日w

こんなの激カワイイじゃん!!
あ---こんなんカワイイね。。。
スゲエ好きだけど、どうやるんだろうね。
このボリュ−ムは、パ−マもあるのかしらね。。。
今日は、地元でイヴェントがあったので、行ってきました。
友人のギャルのパラパラやらサイケ、トランスを見てきたようw
うん、少しやってみたいね(ワラ
なんか、痩せそうだし、しかもダンスには血が騒ぐのでw
やっぱ高1んときにダンスやりゃぁよかったなぁ。。。と後悔。
しかし、今一番したいのは。。。
空手!!
んもう、昔から強くなりたいと思って育ってきたモンですから。
小6の頃は、よく弟やら塾の男友達とプロレスごっこやったもんだわ。
弟の場合は、喧嘩ですが笑
なんか、あたしアホやったもん。
いきなり、塾の男子飛び蹴りとかしてみたりして・・・。
そら、蹴り返すわ。
でも、若かったから後々ひびかなかったなぁ。。。
今やっては、大怪我よ。

なついなつい・・・。

今日は、我が家でカキ取りをしました。
たくさんなっていて、50個はあったね・・・。
しんどかったぁ。

さして、好きくないし・・・。

そろそろデンマリアン及び、テスト勉強をしなくちゃな・・・
昨日の映画、進展が遅すぎて途中で寝ちゃった・・・
太田内閣のヤツをちらちら見たり・・・。
ま、そんなかんじです。
今月、更新も少なかったせいか、すげぇ閲覧人数が少ないです。
明日は、パラキス。
パラキスの感想でも載せようw
あと、デンマリアンねたとか・・・。
School | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★デンマリアン

最近はと言いますと・・・(唐突
グル−プとか一切無視ですね。
つくづくデンマリアンで良かったわ。
今日は、図書館まで雨の中行きました。
直ぐ止んだけど・・・。
今日も、相方的な方がお休みでさびしかったけど、青髪同盟のあのコとハンガリアン(一部除く)とデンマリアンの絡みで、楽しかったです。

文集の集まりが悪い、うちのクラス・・・。

さりげなく、文集のリ−ダ−なのにテスト勉強も、衣装も、バスケもで、危ない予感・・・。
そろそろ勉強しなくては・・・。
つか、

服が欲しいです。
さして、高くも無いのです。
RNAのロンTとクロわんぴ-すが欲しいのです。
どれも、たしか、¥4、000以内というお手軽価格だし・・・。

あああ、そろそろお風呂オチです。

さぶくなってきました・・・。

あ---




がぁ-んばろっと・・・。

日曜日、ジモトでイヴェントがあるので、嬉しいです。
はてさて、何着ようかしら・・・。
Voちゃんがいるわけだし、PUNK・・・しかし、冬のパンクスあまりありません。
ボォダァニットと、革ジャン欲し。。。
でも、大半はギャルやし、冬やし、
ミニ×ブ−ツにでも、しとこうかな・・・。
ジモト寒いし・・・。

ダウンが欲しい・・・。

VENCEにも行きたいし・・・。

School | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★あぶせんと。

今日は、昨日の6時前から寝ていて、気づいたら朝の7時だった!!
しかも、しんどすぎて動けない!!
という事態に見舞われて、思わず休んでしまいました><
ああ、喉が痛い!!
この為に昼下がりからがっぼがぼ飲んでます。
色々な飲み物を・・・。
ああ-さっきやったけど、ボスでまけちゃったんだけど・・・
でっかいバイクに乗ったクラウドがちょおおかっこよかったよ。
2年ぶりくらいに見たからハァハァでした(ワラ
とりあえず、レヴェルUPしてからもっかい行こうかな。
セフィロスは、古代種だったのね!!
早くゲ−センで遊びたぁいw
ぁ--ロッテ勝ってますネ・・・。

さして興味も無いけど。

あ--暇。
雑誌欲しいけど、なんか微妙だったな。
今後の趣味の範囲広げるためにeggを買いそうになったけど、そこまで良くなかったからやめちゃった・・・。
ブレンダも、ちょっと立ち読みしたけど微妙・・。
あとは、ロリ服ブックがまたしても出たので、一昨日、見ようとしたら珍しくロリさんが立ち読みしてた!!
しかも、びっみょ-な彼氏と共に・・・。
あんまり、可愛くなかったな・・・。
あとは・・・美容院をチラ見したり・・・。
目を背けてたら高校生カップルの男に見られたりとか・・・。
きっと知り合いだったのだろう。
素ムシですが・・。

あぁあ-暇だけど、やる事あるけど、暇。(どなぃや!!
とりあえず、ソロソロデンマ−クしないとやばいので、します・・・(-_-)
あああ-めんどくせ。
衣装だけでも大変なのに、レゴも調べなきゃならん!!
京のあんぽんた---ん!!!
School | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★魔苦怒成流怒(ワラ

ま、ドナっとけっていう・・・。
愛羅武勇いいね---・・・。
OneNightCarnival踊ってた京でげす^^
けっこう、しんどいアルネ・・・。

え-、今日はね。
FF擦髻△海隆に始めっからやり直してます☆
5番を爆破して、エアリスんちに落ちたところでママンから内線がかかり、急いでいったら、なんとカメムシが発生したので、退治願いとな・・・。
チョリは、しょぼくも、ビビってヘタレに強がってるし。
結局、あたぃが何時もの作戦で軽く捕まえ、外に放そうと思ったら、開放禁止とな。。。
で、バイバイしてトイレで別れました。
わお!!
翔やん、ハダカよ!!
半裸☆☆☆
良いけどさ。。。

そういえば、Mステ見たわよ。
林檎萌え!!より、
小池くん、大丈夫ですかぃ?!
でしたわ。。。
ウェンツも流れて泣いてるし(^^)
でも、これでファン増えそうだな。


ああ!!ウザい!!
平原!!アンガ−ルズとコラボかよ・・・。

っつか、平原×アンガの次の週はシンディロ−パ−×ペズだとよ。
今、ヒィ様映ったし・・・。

ま、そこは敢えてノ−コメで・・・。

花男、初めて見たよ~
なんだか、いいんでなぃ?系。
ずっと、カルちゃんが
「松潤の眉毛、ニセモノ???郷ひろみみたいなんだけど!!」
なんだそれえ!!

ま、いいけどさ。
School | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★明日は、ブンカサイだあああああ!!!!!

L★I★V★E★

明日は、ついに文化祭当日となりました。
ああ---なんか、緊張するね。
茶DO以外なにもしないのにね。
今から、リボン作りです。
たぶん足りないので、紫サテンVerもつくるかも。。。
銀布、フル活用です。
これ、ノムラさんのセ−ルで激安だったので、カバン作りにとっておくつもりがあ!!!!
ま、いいのです。
褒められると調子乗ります。

つか、願書10/1〜受付だのに、今日出そうとしたら
(土)郵便局あいてませ----ぬ。
(月)まで待ってもらおうっと。

つか、Vめんどい。。。
10日までに辞退願いを出さなきゃならんとな。
ヒュ−マンのイベ日にでも、ママンと行こうかしら。
あ、もじゃ行く???
つひでにアメ村、案内するわよ?
あああ-。
おカルさんの機嫌がよろしければ、ニット代くれるわ。
でも、ニット買うんやったら古着屋街とか、安いゴスロリ服やら、カジ服やら、ギャル服やら・・・欲しいのですが。

っつか、バイトしたい。。。
オメガでね。

11月とか、暇だしなァ。
ママンに隠れてしたいけどさ---。
School | permalink | comments(2) | trackbacks(0)