泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★Mr.JU-KENちょいと早すぎ?ハピバばとんw

なんだか、2連でGBUバトンということで申し訳感がありますが、ヤッチャイマスw

★☆Ju-ken様お誕生日おめでとうございますバトン☆★


Ju-ken氏がJOBに加入したときの印象は?
当時よく寄せさせて頂いていたH.Pの管理人瑠衣さんにファンクラ旅行の土産話を聞かせていただいたのが出会いだったかな?
ju-ken?さん??? 獣犬???やったしなぁ(ワラ

JOBに加入する前から氏の存在は知ってましたか?
知るわけもなく・・・(笑

2弾後の初LIVEで生で見た時の印象は?
かっこええなぁ>w<

ず8絅汽檗璽箸靴討發蕕い燭ぅ丱鵐謬擇咼◆璽謄ストはありますか?
HYDE様とか?tetsuちゃんとかw

Ju-ken氏の魅力はどんなところ?
カッコヨスw
あのウッドベ−スだっけ?素敵ですゎ★

Ju-kenとデートするならどこに行って何をしたい?
なんか、Ju-kenさんは何故か神戸って感じがするのでモザイクとか夜に行ってみたいな♪

Ju-ken氏以外で好きなベーシストはいますか?それは誰ですか?
Tetsuちんw以外思いつかん・・・(ワラ

Ju-ken氏にキャッチネームを命名してあげてください。
¥19(笑
無いゎ・・・

JOB以外でのサポライヴの参戦は誰の?どれくらい?
MasaきゅんのSpikyくらいしか・・・(汗

お誕生日のメッセージをドゾ。
オタオメです><
あたしにとってGのベ−スは、Renクンではなく完璧にJu-kenさんですしw
これからも、annaちんに布袋様にayuに・・・と幅広い活動がんばってくださいw
お体にだけはお気をつけてくだせぇ★

お疲れ様でしたv
G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ばんく-ば-

たのしそ-だな、がっちゃん。
ゲレンデにパパラッキョに下痢(大爆笑)!!
明日は、撮影大会だって-。
いいな--Dearsさんたち。
あちしは、やっぱり今日や明日を考えると行けなかったからしゃぁなかったな・・・。
しかも、無遅刻無欠席めざすとなると。。。
わ--ん(つ△`)
高校さぼって行くべきだった---
つか、がっちゃ---ん秋休みとかウチの学校あるんでその日とかどうです?
せめて春休みなんてダダ混みのたか-い時期ですが、頼みたい・・・

日記の更新の早さに嬉しいような悲しいようなです。

youクンのパパラッキョ----
5月の会報に間に合わんなっ
8月くらいまで見られそうにないかもネ-
つか、ガクさんの日記に載せてくれたらいいのにね。
ジュ−ケンさんゎ♪ろしあんっル−レ−ッ♪の方のツア−中かしらね。
残念、、、、

つか、あちきもそろそろi-pot欲しいなぁああ。
黒のナノじゃないやつが。
G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★DIABOLOS-哀婉の詩と聖夜の涙-(DVD)

見ましたヨ・・・
たぶん、あたしは映ってないな笑
外人好きだよな、G含めてスタッフは・・・(ワラ
と思いました。
付録は、よかったですよ。
ぜひとも、うちのジモトでも懸垂クラブ発足して頂きたい笑
今は、メニュ−画面のままでひたすらAshのカラオケVerが流れてる・・・。

明日、入学式や・・・。
結局、ネクタイ買ってないや。
暇があれば、作っておきます・・・。
だれか----あのパトリックなんちゃらやっけのネクタイちょ-だぁ---い。

って感じです。
ではでは、写真やら色々UPりますね。



・・・。
って感想なんも書いてへん笑

Dybbukでは、予想通り泣かされましたよ。
やはりね。
でも、後半は、落ち着いてたかも。
つか、ガクの映像を見た後って少し言葉が丁寧になる笑

流石です。
流石GacktJobの力!!!(笑

ではでは---

追伸:こめんちょのスパム対策なんだろうけど、カキコめんどい。
なして、管理人のアタシがあんなん打つねん。
ヤフ−の登録じゃないんだから笑
なんて、思います。
まぁ、これで減るならいいですけど。
それより、幸せがどうちゃらのTBをやめて頂きたいです。
G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★としくったなぁ・・・

昔のホムペ(現時も直、放置)で見てたらこんな日記があった。

タイトル: いぃぃいいいいい−−!!!!!マヂですか?っ

突然ですが、なんか、Dearsで(※Dears:Gacktofficialfanclubの事です。)MoonChild、アルバムCrescent、ライブツア-下弦の月・上弦の月など俗に言うMoon Projectの終了を記念して、記念カ-ドが出るんですよ。

もぉそりゃぁ、よろこびぃい☆な感じで宜しいのです★
入会期間ごとに【ゴ-ルド・プラチナ・ブラック】に別れてるんですけども、私なんとも2ヶ月違いで一番最高級の(?!)ブラックカ-ドらしいんですよ★自慢げ(’皿’)

っで、いつ届くのかなぁ★なんてインフォメ-ションしたらしたらしたら!!!!!

2006年6月!!!!!!!

ぃぃぃいいいいいい−−!!!!!(新喜劇の内場さん級に(笑))

って2年後?!
それすらも、計算できなくなっております。

そこで、相楽の頭に走った!!
2年後の6月言うことは、19歳の手前?
そこまで、ファン続けてるんやろかっ(爆)

ん〜。。。いえ、いえ、もちろん続けてますよ!!
ハイ、絶対!!!
ただ、気の遠くなるような日なので(汗)

もちろん、続けてますよファン!!

あぁ−、コレでGacktとはケッコン申込書のような物をした気になれました(ぇ
これからもよろしゅうにwww

少しばかし、(ぃゃ、少しか?(汗))迷いはありましたが、この一生のファン心をGacktで★
たとえ、♪わたしがおばさんになっても♪ヨン様なんぞにはラヴにならんぞ!!
あぁ!!!そうとも!!!

絶対になっ!!

※あぁ−ヨン様ファンを敵に回してしまった(汗だく)

そぉいや、Gackt氏ねっ★
連載再開だって☆
わぁいわぁい☆
それについての写真がDearsのファンクラブのみ入れるペ-ジに載ってるので、
会員サンは見てねw
会員サンじゃない人は。。。
入れ★(^▽^)ノノみたいな?
あと、このいつ届くか?は、Dearsのファンクラブ情報ってトコに載ってるから見てね
。URLはぁwww
→Dearsへ★


あっそうそう、どうでもいいんだけど、ドラえもんに年賀状書いたら、帰ってくる
らしいね。
結構、遅れてくるらしいけども。
あたぃも、来年からはドラえもんに年賀状書こうかナァwww



Last updated 2004.09.01 00:37:25

激痛な文だな、しかし。
ぜぇったいに変わってないとか言われるとおもうけど。
言ってることがしょうもなすぎて・・・
このサイトは残しておくはずだったけど、汚点だわ。
消そうかな。笑
放置しますが。

あと2ヶ月だな。
GBUさんのブログで届いたと書いてあって、不意に思い出したんだ-。
G | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★Dears!!!!

Dearsが変わりすぎです!!!!
皆様、必見です!!!
G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★風林火山

なんだそりぇっ
しかも、大河?!

僕は、メルマガを丁重に京都バスの中で読み上げてしまいました笑
まぁ、友達おったからキ○ガイではありません;
皆の者、¥315のネタをタダで聞けたんだからいいじゃないw
で、昨日は帰ったら7時10分前。
金曜七時とか、暇やしリビングで見れるわ★
なんて、思ってたら、野球一家の相楽家。
既に2画面で、巨人戦と阪神戦が繰り広げられ、ボイルしたおいしい某ハンバ−グを持ってそそくさと極寒の部屋でヒトリで見ること30分。
次のニュ-スです。
いつものNHKのかわらんおっちゃんです。

30秒でした。
一応とれへんやろな-wって思って撮ったケ−タイのム−ヴィ−が余るくらいちゃんと撮れました☆
そして、相方(ワラ)に報告して、チカコさんに連絡して、知らないアドレスさんとも仲良くなって(笑)、ドキドキしながら就寝。

翌日、ジャニファンからのがっくん、大河おめでとうメ−ルに。
メディア録画わすれを気付く・・・;
月曜日まで芸能ニュ−スすなよ----
結局、スポ−ツ誌立ち読みするも(邪道らしいですが僕はたまにします)ヒトリの為、チキンで見つからず、帰宅。

G:『やる時間は設けた』そうですね。
ってことは、ライヴの隙間にやるのかしら(・w・)
つか、8月クランクインてことは★
来年の春にはできてる勢い?!
来年の冬こそ、ライヴが拝めそうですね。
つか、撮影見たい----
岡田君の大化の改新みたく1本でいいのに--とも思うけど。
あ、岡田君の大化の改新、ジャニファンから情報仕入れて見にいきました笑
遠かったけど。
焼けたけど。
がっちゃんのためなら、前回に引き続き奈良だろうと行くよ(・▽<)b
だから、だれか情報つかんだらおしえなさいよ-----
と、思う。笑
もはや、であずでツア−組んだらいいのにね(爆)
それにガクさん、青コン外さんでええのに外すとか。
皆様が見たがっていたガクの話では霞んでいる?にごっている?ねずみ色がかってる?という噂の地の瞳が見れるのかしら。
ワンデ−リファインだったら笑うけど。
そんな感じですたい。

さぁさ、巡回したいところですが、3日から暇になるのでそっちに廻します;
皆様、この情報といい、誰よりも遅いアップな気がしますが、ひとつひとつやっていきますので、長い目でどうぞよろしくす。
G | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★17日。

であずには、書いてないみたいだけど、ハ−ドディスクのパソコンのテレビ欄には出るって書いてあるよ。
ちゃ-んと何時もの如くカタカナで「ガクト」って笑

浜ちゃんと! ゲスト・ガクト

ってさ。

あ---近頃、むっちゃくちゃ気になってるのですが、聴けないことがあります。

それは、友人の合格発表の結果・・・。

むちゃ聞きにくいし、仲は良いけど、ダチ暦長いけど、浅い時間が長すぎてそんな言うほど仲良くしたいけど、出来てないし;

誰か、良き聞き方おせ-てくださいな・・・

あ---はょ髪の毛染めたい!!!!
店長に殺される覚悟できんぴゃつ系にしよかな。
ズラ切ってかぶって行くもんさ。

あいぽっどほすぃ---。
今更・・・;
G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ザ・ワイド><っつ

今、皆様の所をまぁ、4,5箇所ですが、飛んでたら、見逃したザ・ワイドは!!!!!
流れたんですか、あんなお堅い番組に・・・。
草野さんとか、ホンマわかってんのか?的な・・・。
さすが、元テ−マソング・・・。

うげ-----orz
ORZ

ちょっとであずさんのUPの遅さも気になりますが、ハイヒ−ルのあの朝のも忘れたし。。。
というか、見たら昼だった;
んにょ------(・ェ・;)
誰か、映像貸して-----T△T
G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★今更ですが・・・笑

神戸のん・・・へジャンプ

Yahooニュウスより・・・

あ---日刊、買い逃した----(ワラ
つか、僕の卒業式の前日でしたわね・・・。
Loveletterを卒業ソングとムリヤリ受け止めるアタシが切ないわ・・・・。
つか、DIABOLOSのDVDに特典で付けてくれたら、赦すんだけどな---♪笑

せめて、今年卒業のDears達だけ先行(あくまで先行ネ;)で着うた配信とかサァ・・・まぁ、3日前じゃそんなハイテクでけんかったやろうけども・・・。

あ------寒い寒い!!
今日は、バイト久々に休みでゲス!!
しかし、梅田に前言ってた公録です。
HG来ないかな-----(ムリ
徳井さんに逢いたいいいいい
昨日の、ビ-バップハイヒ-ルに出てた、姫ちゃんまぢかわゆだった---!!!
ギャル男時代も、やばかったけど、収録もかわいかったけど、ロケん時の姫ちゃんがかわゆすぎたああああ★
ロケとか、普通、ぶっさなんのにねぇ。
照れ姿、性格、声、顔、キャラ、すべ----てがかわゆかった!!!
ニュ−ハ−フは、色んな意味で好きやけど、姫ちゃんならファンになるわ
ぁ。

しかし、徳井さん、揉んだらアカンて(ワラ
うちも、姫ちゃんの店いきたいいいいい(ワラワラ

ナイス診察な徳井さんもステキやったぁ。。。w
G | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

★え?節約?!(笑)

Love Letter
Love Letter
Gackt
麗しき仮面の招待状
麗しき仮面の招待状

カラオケ版無いんだね(笑)
200円の違い?(ワラ
ディバックゎそのままやよね…つか、後についついmind forestを歌いそうに…(´д`;)
まぁ朝っぱらからヘドバンしまくりの振り付けしまくりの熱唱しましたけど、何か問題でも?(笑)
あ〜部屋がマシになったはずが一気に汚い…事変のすてっかぁ落ちてるし…(´д`)
そうそう、事変と言えば、昨日小6んときの塾の友達に遭遇したんやけど、バンドやってたらしく、あたしもやってたょ…(遠い目)
なんて、言ったら『京事って知ってる?』え、何?!僕、そこのギタリストでしたが(゜∀゜;)
有名人?!有明?(笑)
なんて、思ってたら後輩と繋がってるんだって。
『むっちゃ相談受けてたし…』内容気になりますなぁ(笑)
まぁ察しは、付きまくりですが(ワラ
まぁ、そんな再会もしましたね…
あ〜最近、炭水化物ばっか食ってる〜(´△`)
だってよう、うちが拾うかで捨てか決まるんやから、引き止めちゃうやん(´д`)
太る…
それ考えて辞めたいわぁ、バイト(笑)

G | permalink | comments(2) | trackbacks(0)