泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★しょうもない

今月号のきゅうていがアホかっつうほどしようもない。


もうすぐアテネ…じゃなくてトリノ!
まぢぼけやゎ

鳥の〜
Magazine | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★しんごサンとぺりちゃん。

ぺりちゃんとオリエンタルラジオのめがねさん。
昨日は、ちょっとぽゃぽゃとキュ−ティ見ながら、欲しいもんとかコレ良いなあっていうのの絵を描いてました。
そんなときに見つけたのが、最近めちゃ好きな読者モデルのぺりちゃんとオリエンタルラヂオのメガネさん・・・なんていう名前なのかしら・・・。
あっちゃんとメガネさんって呼んでるし・・・。
藤森慎吾さんっていうらしい・・・。
サル顔キタ−w
ブログもあるらしいので、貼ってみたw
藤森さんのブログ『しんゴリラ日記』
もっとかっこいい系かと思ってたけど、ナチュラル感溢れててステキすぎです>w<
ぺりちゃんは、否、ぺり様はかわいすぎてやばいです!!!
キュゥティの着物姿はもう・・・言葉が要りません!!
って感じでしたw

あ-、そろそろ準備せねば。

東京さ、今晩行ってきますw
次の更新は25日になるでしょう☆
ではでは、皆様、Merry Christmas★☆☆★☆
Magazine | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ああ・・・あたしは何時もこうして金が消えていくのか。。。

9月購入分・・・。はぁ、これで服代が飛んだな。。。
いや、良いんですよ?
でもね、たま-に化粧品とか服とか買う時、
「あれ?あたしなんでいっつも買えないんだ?」
って思うことがあるのです。
原因はコレ!!!!
雑誌だぁあああ。
コレのせいで、あたしの持ってるCDはカナリ少ないのです。
ガクのCD8割と(全部じゃない><)車輪の唄とスパイキ−のn.e.w.sと進化論と君の背中には羽根があるとライムスタ−のやつと嵐のA・RA・SHIそれぐらい?
買おうとしても、迷って買わなかったりする。
ジャケ買いなんてモッテノホカ!!
たとえば、NANAのなかし-のCDとか、今欲しいのはDIZZYDRIVEのCDとか・・・。
ファッション雑誌費は、基本的に月¥850〜1400。
アヴリルが表紙だったり、ガクが表紙だったら必ず買う女。。。
しかも、常備最低でも2冊は買うので・・・。
昔は、セブンチ−ンそして、その次はポップ行って、ケラ行って、今は、ジッパ−とケラかな。
セブンチ-ン時代から今でも、ときたまキュゥティも買います。

はぁ。。。
まぁ、後悔してないけどさ。
コレのお陰で今、夢を持ってるわけだしね。

そいえば、今日はガスト行ってからさっきまでママソとモ−ドの前に貰ったDVD見てたね。
「アンタがこんな風になれるかぁ?」連呼。
なってみせるさ-。
しかし、ショ−とは難しいものね。。。
あたし的に作品とは、.轡隋歸に良いもの⊆騨囘に良いもの自分的に良いものっていう基本3種に別れる気がするんだ。
その上で、選ぶ人の好みがあったり、気合やら凝りが入ってくると・・・。
でもさ、あたし前にも言ったんだけど、引き出しはあるのにあんまし使えないと言う・・・。
それにさ、グル−プ分けでかなり決まるよね。
あたし、そういうのだけはむっちゃくっさワガママやから、きっと自分の好きなものやないと100パ−動かない気がするな。


ま、それはともかく・・・。
今日は、100パ−Mな気分の京でした。
マゾの方じゃないからね。


素晴らしきかな人生3は、フツ−に良かったね。
カップルの子供だっこしてるガクなんて最高w
つか、ツア−が(金)から始まりました。
はたして、12月の大阪城ホは行けるのでしょうか。
ただいま、交渉していて行けそうなのですが、ネットでの交渉は恐いな。
むちゃ良い人そうなのですが・・。
じゅんさんも、1回アカンくなったしね・・・。

そうそう、ダブルデッカ−でエンヂニアブ−ツと銀のラバソ買いました。
1週間くらいで来る事を願ってます。
着たら、履き倒すでしょう☆
ああ-今日も、ブ−ツ履いたけど、ブ−ツが大好き!
だれか、かぃらしいレインブ−ツくだせぇ!!
WWL!のニットも!!!!!
Magazine | permalink | comments(0) | trackbacks(0)