泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★むかしになったのか…

軍服が着たくて、初めてあたしが買った音楽雑誌を読んでみた。
薔薇かかえてるGackt(笑)
今から見ると若さと美貌とどやねん感がします。
Moonプロジェクトが未だあるわけだから、そこまで古くないと感じてたゎ。
しかし、おもろい。
GLAYが大阪の前のエキスポ写真やし(笑)
西川氏も緑髪だ(馬場みたいなんとちゃうよ(笑))
19がいます。
合唱コンであの紙飛行機どっちゃら歌ったし。
ドゥアズゎ伴ちゃん細い。
花*花(笑)
京田未歩か…In the Soupに駆け出しのリップ。ビークルはこの時からいたね…あ〜Kids AliveにファンゼコにHEADSにサッカン!
皆どうしてるのかなぁ。
サッカンは好きやったな〜今で言う雅的な…ビジュちゃうねんけど独創的でさ。
おれさま時くらいの雅ってかんじかしらね。
Gackt氏はルパン言ってはります(笑)
Young days | permalink | comments(1) | trackbacks(0)