泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★A型魂

20060211_120120.jpg
友達に今日は会うのでトリュフをトリノ見ながら作ったわたち。
あ゛!!ラッピング無い!
制作精神に駆り立てられ、牛乳パックにまず黒くぬった紙に和紙を駆使して張り付け、内蓋つくり、綬を結びできあがり☆
好きな人には去年は佃煮の透明パックに入れて、べとつくから●●煮っていうラベル付き(笑) こんなあたしですがやるときゃやるのです。

女友達なんですけどね、しかもあまり絡まない…(笑)
まぁよろこんでもらえて、別々の専門に行くけどお互いのイベは呼び会いましょうってなれればいいな。



やっぱあたしってば相当なMだゎ(笑)

でもあたし辛口でいぢめ担やし、(本気いぢめやないから;)Mっ子のRちゃんには連日説教気味やし(-.-;)

器用なんですvvvv
Cooking | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★まあまあ。

20060210_119410.jpg
久々のトリュフです。
いそいで作ったからイビツな形だゎ(^_^;)

カレーうどん食べたい〜!!!!!
Cooking | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★トンだ一日

たまごがゆ

ほんとに今日は、トンだ一日でした…。
もぅばか〜の繰り返し…。
夜中、海外ドラマ見るし、チャリの鍵忘れるし、チャリ乗ったらパンクが酷すぎるし、途中で止めて医者行ったら、某女史の電話で忘れて普通に帰ってくるし、気付いたのが休息前だし…、取りに行こうと外に出たらツッカケやし…で、途中でつまづくし、階段登ったら持ってたペットボトル下まで落下するし…その他諸々…

で一人でたまごがゆ作ってるし…。味薄い…その後ご塩、入れすぎるし…。
あ〜今から寝ます(爆)
ではではおやすみ〜
ズビー(鼻水)
へくしっ
Cooking | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★お料理上手w

石黒彩ちゃんが優勝したわネ・・・。
おばあちゃんと見てましたわ・・・。
料理上手ってステキだわね。
あたしも、言うてもめちゃ上手くは無いので、憧れるわけですわ・・・☆
でも、デザ−トと野菜がバランスよく入ってる点で負けてたから、あっちが勝つかと思っちゃった・・・。
ジャガ−さん応援してたのにな・・・。

そうそう、最近、やあああっとこさ学校がスゴク楽しいです。
いいねえw
いいねえw
なんか、でも、仲良くなれないままのがアル意味良かったね・・・なんて言ってました。
もう、2人で今カラ泣きそうでしたし・・・。
でも、すんげえ2次会とか楽しみだな・・・。
アイツラは抜いて、萌え萌えさんやら仲こよさんやらギャルさん(来ないだろうけど)と遊んでやりたい気分です。
それに、焼肉大会も決まったしw
明日は、みんなで食堂だしw
明後日は、ユカリちゃんとヴィヴレだしw
もう、楽しすぎます。

で、楽しすぎて、今日、塾に行ったらテストが本当に迫ってきていて泣きそうになりました。
(あ、あのダンスィにはちゃんと「すごぃやあんw」やら言いましたよ。
損は無いとか言いつつも、優しくしてくれるので心から喜こんだよ?笑)
ああ---でも、普通にダンスィは優しくて、「これから1対1でやるなんて寂しいなあ。オレも12月でやめよっかな」なんてコトをたまに言ってくれます。
オトコマエもぱらぱら言ってましたけど。
ま、あたしは「次来るやつは、ぜえったいキショイやつやで!」とか「ぶっさいくなやつやで」とか言ってます。
なんか、大ウケとか取ってたら嫌ジャン?
そのくせ、頭良かったりだとか・・・。
ま、いいですけど。
とりあえず、3人とも3月くらいには卒業でけたら良いねと言ってました。
あ-2人にもプリ帳のヤツ書いてもらおうっと。

であであ、久しぶりに文房具525円くらい使った京でした。
Cooking | permalink | comments(0) | trackbacks(0)