泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★うたばん

少年チャンプルーやん(笑)
トザワさん出そうゃぁ〜
TV | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★にっっ

西川ちゃん萌え〜!!!!!!!

黒柳さん、西川ちゃんの話、ほとんど聞いてないっていう(笑)
がっちゃんもやらんかしら…(*^_^*)
TV | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ヒュ−ザ−めっ(-_-#)

20060117_105696.jpg
鈴木紗里奈の為にチャリ飛ばして帰ってきたのにさぁ…
あ〜ケラ買ってきました(-.-)
ちかれた…。


りあるたいむのブログつくりそうです。
前のブログは荒れてますねぇ(笑)
ま、さして何も考えてないのでね…(^_^;)
TV | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★大奥 華の乱 第参話

初めてちゃんと見ましたょ-。
なんか、サザンが主題歌の時代も見てなかったし・・・;
この間、15分だけ見たけどさ。。。
なんか、内山理奈が・・・弱かったけど、強くなったわね。
でも、どう見ても、高岡サキ入れたらアカンやろ---笑

ま、ドラマですからね。
今では、考えられないよね。
あたしだったら、単純だから即その場になじむな。。。
で、小池栄子オチかしら。^^;

明日ってば、金曜日ね。
早いけど、長かった・・・。
29日は、夕方からバレエ行って・・・。
30日は、またしても午前中に心斎橋に行かにゃあいけんのか・・・。
疲れた。
ホンマに金無いし・・・。
ああああ---服欲っしい〜。
エンパイアドレスと、、、
ライダ−スとか?
あと、普段用にスカジャン欲しい・・・

エンパイアは・・・。
黒が良いけど、ここは若さ満々に赤とか、緑(ジャスパ−より明るいやつ)とか、濃いけど明るい蒼とか・・・。

つか、ダブデのブ−ツまぢいらん・・・。
もったいないわぁあ。

TV | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★シンクロ!!

シンクロやばかったね!!!!
我が地元京都の山城もすげぇよかったな・・・。
決勝戦まで見たけど、どっちが優勝したのかしら?
どっちが優勝しても、すごくうまかったし!!
USJの夜より感動!
つか、終始ウルウルでした。。。

昨日は、ハチクロの最終回にぇぇ?っときつつも、
内P最終回ですら半泣き、
そして西川ちゃんラストには大泣き!!!
あたしも、TV大好きだけどニッポン放送が大好きです。
来週から魂ラジがこっちでも聞けるそうな。。。
フラチオもやってほしかったな。
つか、後釜誰でしょうね。

昨日と今日と半べその京でした。

そうそう、ヒュ−マンから面接日のお知らせが来ました。
ショウジキ、忘れるような存在でしたが一応、行って来ます。

明日くらいにママンがモ−ドに払い込みです。
ああ、本当にごめんなさい。ママ。。。
あたしだって6万あれば、今年のガク様のスノボ行けたし、ヴィヴィアンの服買えたし・・・。
昨日、昔の知人がこれまった中途半端な時期に来てらっしゃって見ると、これまた中途半端な全身ヴィヴィアンでした。
なに?
北出菜々ちんを目指したのか?
なんか、
北出菜々ちんに申し訳が付かないくらいです。
ま、きっとちゃうだろ-けど・・・。

あああああ
レィディj!!
明日こそ、NANAを見せやがれぃ!!!!!!!!!!
TV | permalink | comments(0) | trackbacks(0)