泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★ファンタスマゴリア

ファンタスマゴリアってルイス・キャロルの詩のタイトルだったんですね・・・。
しかも、マンソンが初監督として手掛けるとか、ゴシック魂がふつふつとしてきますわ☆
そういえば、びずある系バンドにもいたわね-っ。
なんだね、ファンタスティックゴリラ?(爆)
(すません、ファンの方・・・m(__)mその昔、マリスミゼルをマリスミゼラ-と思ってたヤシですので・・・)
とか、思ってましたが、何度か雑誌で見ると、近年稀に見る濃ゆいバンドなんですね-。
音源は、聞いたこと無いけどサ。
で、検索してみたら、(英字おぼえてないし、十字架が入ってたな−くらいの・・・)
グロス映像がタプ−リ!!!
ルイス・キャロルで良いのか?こんなグルテスクな中年男が女児アリスの先生なんかして!!!
映像は、内臓とか腸ぐろんぐろ-んな感じ。
しかし、RPGのオタ系ファンタスマゴリアは平和そのもの。

で、びずある系のサイト見ましたw
キャ−−−−良いじゃないw
一瞬、この前奏でらいけ-っ♪て言いそうになりました笑
で、久々にマリスH.Pやら見てたら、モアディスのとこ・・・ガク???
声、似てません?
モアディスの音源って聞いたコトたぶん無いからわかんね---。
でも、マリスではこんな曲、無いしな・・・。
3/1ニュ-アルバムだって・・・。
あ---Loveletterとカブってますね笑
こっちは、シングルだけど。
Sethさんだって・・・。
X-typeらしい笑
ああ、アレアレっと思いきや、アタシが今まで行ってたトコはMana様オフィシャだったのか・・・。
Mana様・・・こないだビ-バ-でインディズ写真売ってた笑

あ---アルバム欲しいな・・・。
今更、アリス(将君はアリスと読んで欲しいらしい笑)の銀の月黒い星狙ってたのにな・・・。
九龍は、な-んか買う気せぬ・・・爆
つか、由貴香織だっけ?
ゴットチャイルドの。
あの人の新作アニメの曲をアリスがやってるらしいけど、アニメックス系らしく見れない・・・。

で、ファンタスマゴリア!!
あ、ヴォカルNOT好み・・・笑
ギタ−が唯一すてち・・・
しかし、見難いホムペ・・・あたしだけかぃ?汗
つか、びずある系は事務所が共同的なのが多いのね。
でがっつりイベとかやるとか。。。
オイラ知らなんだよ。
P缶は、知ってたけど・・・。
ファンタスマゴリアは、ヴィドとかと一緒みたいよ。
P缶は、アリスとか雅とかガゼとかKagrra,とか・・・
しっかし、カシス流行ってんな-。
結構スキです(どないや-笑)

え-が、見た-い。
グルミットはよ公開してくれよ。
きっとママンが好きなので2人で見にいくよ。
来週の水曜日にでも、淑女、フライトプラン見にいく???
あ--チャァリィ借りてこな・・・。
ツタヤ会員はいらな(遅
明日は、コ−ナンとチョコ材料買ってきやすw
Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★KREVA&つよっちゃん

1位おめでとん。
木更津〜♪
つかもっちゃん、ステチ(`∀´)蛍ちゃんスーテチ(笑)
今日1日のみ街頭のみ(笑)
ラックスさん、火傷はさいしょうげんですね…(´、ゝ`)プッ
Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★おお、さぶいさぶい!!

ホントに、最近寒くなったよね・・・
あたしゃ、昨日の夜耐えに耐えかねてスト−ブさんを引っ張り出してきたもの。
あ-しゃびゅい、しゃびゅい!!
今日はね、う-んとほとんど寝てて。。。
4時前からバレエのリハでした。
第2ホ−ルだけどさ。
そういえば、来月に釈迦兎が京都会館に来るんだって!!
見たい見たい!!
つか、金無いから行くだけ行きたい!!
で、UKIちゃんファンのおしゃれさんを見たい!!
出来たら、写真に収めたいょう。
1眼レフとか、持ってたら撮らしてくれそうよね。
あ-12月、死ぬな・・・。

9日に期末だってのに、ライブ行くし・・・24日は言わずもがな、東京ド−ムだし、しかもきっとショッピングするし、髪の毛斬りたいし、染めたいし、ツア−グッツもっさ買いたいし、メイクグッツ欲しいし、携帯買うし・・・。
いやね、別にあたしは節操の無い事を言ってるのじゃなくて、これは必要最低限のことなんですよ???
これにプラスして、イロイロ付くという。。。
あ-ライブ用ワンピも要るし。。。><


そういえば、地元にすっげぇ-デカイManが居てビビった京でした。
180は余裕で超えてるな・・・。
2め-た-近くあったぜよ?
しかも、あの地元感はきっとおな小。。。
クラブカバンゃったし、1個下かしら?
でも、顔は微妙すぎたので一切のトキメキも無かったょ-。
昨日の夜は、珍しく地元でブンブンやってはったわ。
バイクね。
でも、5分やそっとしたら、また静かな感じに・・・。
きっとあのブンブンがオナイドシくらいなんだろうなぁ。。。
ああ、あたしもはじけてえ!!
ブンブン仲間に入れて欲しいわ。

ではではんw

そうそう、ハ−ボちゃんと遊んであげてね?
「?」ボタン押して、「ゲ−ムする」の「カ−ト」にしたら、カ−トゲ−ム出来るからw
また、オタメシあれ-^^
つか、Jさん、別に良いんだよ???
ってか、むしろオトモダチになって欲しいんですが・・・。
Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★またまた・・・

STAY AWAY
STAY AWAY

う-ん、とりあえずSTAY AWAYが聴きたいなと。

今日は、朝からVにお電話。
いつも、はっちゃけ系の担当さんがむちゃ恐い感じやった。
なぜ払わなかったんですか?的な。
迷っていて・・・
それは、正当な理由として受け付けられないので。他に理由はありますか?
え-っと・・・無いかなぁ。。。
他に無いですか?
う-ん。。。ないかなぁ。
・・・・・・・・・以下イロイロ続く

なんていうか、、、2回聞くあたりが、引き離してない感じだよね。
まぁ、蹴るつもりでいたけどさ。

ああ、まだ迷ってるよ。
タイムリミットは過ぎたはずなのに・・・。
3Rは過ぎたじゃない・・・。
どんだけ審判をかけているの?
貴女は、1RKOほどの行動を見せたじゃない?

あたしは、今・・・迷っている以前の問題をしているのかもしれない。

しょうじき、MもVもヒトオシが足りん!
つか、尊敬するM氏の事務所を解らないと、あたしはどっちにしろなれない。
M氏の事務所・・・よくわからない。
とりあえず、ムンチャのリストをもう1度見ようかしら。
CELLとなんとかエンタ-テイメントが謎だ!!
後者、有限会社だしさ。

ああもう、嫌だ-。
つか、明日D’sや。。。
なんも、用意してない・・・用意してきます。
Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★NEO UNIVERSE

NEO UNIVERSE / finale
NEO UNIVERSE / finale

Finaleがとても好きなのだけど、今日学校から帰っていると、ふとネオユニヴァ−スの歌詞が過ぎった。
「悲劇だとしてもあなたに巡り会えてよかった」
なんて良い歌詞なのだ!!
今まで、PVに気を取られたり曲調しか聴いてなかったけどさ!!

だから、歌詞サイツで調べちゃった。
皆、パクんじゃね-よ。

NEO UNIVERSE/LA'rc-en-Ciel

傾きかけた天秤の上へ
気づき上げてく天よりも高く

そんな飛べない無邪気な天使にも
朝は届く鮮やかに

その手を放さないで
目覚めるこの世界を感じて

ひび割れそうでも透明なままで
昨日眠らず待っていたんだね

夢を見ていた奇跡はもう来ないけど
遠い空が導いて

あなたは風のように優しく
鳥のように自由に
この世界をはばたく
恐がらずに neo universe

悲劇だとしても
あなたに巡り会えてよかった

背中合わせの絶望をゆだねて
信じていたい いつまでも

きれいな花のように笑って
星のように輝いて
この世界をはばたく
恐がらずに neo universe

生まれ変わる季節よ
切なすぎた季節よ
空のように一つに
結ばれよう neo universe
neo universe
Ah...
Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★CALL ME(あ、電話しないでよ?(汗))

CALL ME
CALL ME

第二次CALL MEブ−ム発令。

嗚呼、今夜は此れを聞いて、ぐっすり眠ろう。
なんていったって、今日はつかれた。
オ−ラルから始まって、体育に、あの大女に友達2人でまぢギレ(チキンなので溜め込み)、数学をちゃんと聴き、大阪、ヘップ、KSCHから徒歩で帰宅。

ああ、眠い。
そして、気持ちは眠れない。

眠たいのに眠れない。

YOSHII LOVINGSONのCALL MEでも聴いて、寝よう。

さて、どこへやったかな。


とにかく探し出して、寝ます。

きらきらアフロですら、見れない18の初秋。。。月

今日は、満月みたいに大きな月が出ています。
Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★I'm JAPANESE!!!!!

Japanese girl
Japanese girl

なんだか、気分的にはブル-気味で・・・。
ブル−過ぎる時は、とことん落ちるために再会-story-でも聞くのですが、この間聞いてみたら!!!!!
むかつくことに、イメ−ジはたかの由梨が全てを制御!!
もういいのです。
あたしは、hitomiのこの曲でもテンションばりばりで歌いますから!!
サビの最後の方のI'm just JAPANESE GIRL♪のところだけ、踊り付きですよ。
もう、ココ最近、この曲と倖田のくぅちゃんの「Butterfly」ばっかしですよ。
もう、帰り道あげあげで田舎道を歩いてますから。
トランスでも聞こうかしら(ワラ
ま、ありえませんけどね。
トランスは、踊れば好きになるのでしょうが、ただ聞いてるだけでは全く良さがわからん。
OPAの地下なんてうっさすぎ!!
でも、OPAの地下って昔、エグばっかかかっていてむかついたな。
その前は、ひたすらあゆをリピ−ト・・・。
あゆ好きでも、2週目になると辛いものが・・・。

はぁあ。そういえば、ジャスパ−が学校決めたんだな。
うん。
あたしは、そこを2週間くらいゴリ押ししてたから良かったよかったvvVVV
もう、ジャスパ-にはなんとしてでも受かって欲しいから、あたしゃ、今どうすればいいかわからんよ!!
八幡さんにまずお参りなのか?
あ、戦闘服も作らないと!!
あ、でも、カジだしなぁ。。。
ガ-ルズスタイルやっぱ、買うか。
いやいや、試験もテストだしな、ちゃんとした服を。
あ、それに制服か?!
なら、帽子とか。。。
でも、それやったら制服には無理やし。。。
無難にオマモリ・・・そんなんアカン!!
カバンか?!・・・こないだ買ったとこやん。

とばかりに、自問自答の繰り返し。
兎にも角にも、
がんばれ------!!!!!
最近サァ、がんばれとか言う事は良くないとかいうけどさ、やっぱ手短に心から思うんだよ。
たしかに、軽く良い流すときとかに最近、頑張りや-とか言うけども、
ちゃうねんて!!
他に言いようがない!!
がんばってくれ★★★

うん、あたしもそろそろ部屋掃除して、Vを決めようかな。
ああもう、Vはなんで去年出来たんだ!!
あと、1年で良いから早く作れよ
ばか----!!!!!!
Music | permalink | comments(2) | trackbacks(0)