泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

★研修イテキマス(´д`)ノシ

え―――――――隣の奴が自分はファッションセンス良いとか言うてます。
え〜ありぇんちゅか…重症(´、ゝ`)

今日のォイラ↓↓↓
紫のニット帽
M字バングス(流行りとか(笑))
茶×黒のはいねつく
黒のパァカ
カーキジャンパー
non・noのコラボデニム(笑)
(ママンのだから(笑)
エンジニア
市松×ピンクばっく

今ゎ研修先に向かってるバスの中…。
ひとりの四条は怖いとデス(ToT)しょートカいべやらなら大丈夫なのにね…

今は、出町柳の手前。
この道をまっす〜ぐ行くと噂の鴨川シークレットライブがあった場所です。
このライブ前に友達はがっちゃんとハグ握手(∋_∈)
その10分後あたしも来たら…残り香のみ…それでもラッキーなのよね(´、ゝ`)

ぁあん、悔やんでも悔やみきれない高1くらいのおもひで…
Works | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★節分バイト2DAYS!!!!1日目★

あゎ〜ちかれた。
今日ゎ節分バイトラストっす。昨日は、まぢうざい客とか1名おってキレたし、若干泣きそうになったけど周りのじぃさんがまぢ良い人やったし。
てか、12時間、ひたすら立って座ってでまぢ痛かったし。
三時間で限界きて、それ以降ゎむしろ快感だったゎ(笑)
がっちゃんの気持ちもわからなくらわないね(笑)
さぁ今日ゎラスト★
頑張ってくるょ(*^_^*)
Works | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

★●●ちゃんのたっめなっら、バイトバイトバ−イト♪

こんなCMあったよね---・・・。
覚えて無いっすか?オロオロ(;゜△)
ジェネレ−ションギャ−−−ップ★☆ (-w-)=○)゜0°)

そうです、相楽 京はバイト2つ落ちました----!!!!!!
皆、笑え----。
ォイラ、落ちるようなことは一切無いはずなのにさ。
面接では、良い事言ったし、緊張しつつも色々頑張ったし!!!!
いいもん、あんな店たち一生行かないわ!!!!
って打ってたらかかってきた(((」;゜ロ゜)」
パン屋の方・・・。
交通費、全部でぇへんし、断ろうか迷ってたんです方向に持っていったんやけど、言いくるめられ(笑)、シフト組まれるみたいです(爆
まぁ、このパン屋、世界で2番目くらいに好きだから良いんですけど。
(1番は、永久欠番なのwいつも、貪欲よw)
出来立てのカツサンドとかがウマイ京都の某有名パン屋です。
結構、面接で経営が危ないとかボヤかれるし(汗)
ジモトにある、チェ-ン店なくなったし(ぁせぁせ)
(まぁ、その代わりに淑女Jの地元にできたけど。)
とりあえず、働きそうです。
そうそう、明日は某有名神社で巫女のバイトです。
コクサイめんどくさいな----。
つか、卒業式まで使うつもりやし。
バイトといえば、パン屋落ちたと思って自給良いラ−メン屋の面接、予約しちまったし(汗

そうそう!!!話が変わりすぎよ!!!
長ったらしい日記嫌いなんだからっつ
だうしよう!!
つぎの日記に書くわ-----★(ぇ-----
今すぐ、書きます(笑
これを昨日の日記にするとか言う裏工作使うしw

Works | permalink | comments(0) | trackbacks(0)