泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★2006年2月現在の京の服への概念。

そういえば、昨日のFM大阪はホンマにコメントっつか、なんも無かったね。
曲紹介と、DVDのお知らせのみ。
あ、DVD、R〜etR〜(鎮魂と静寂のやつね)以来に買うわw

だってだって感動だからw
MDにライブ通りの曲順で編集しちゃってるくらいですから。笑

で、下の日記で言いたかったこと!!!

久々にミュ−ズと出逢いました-----ラブ
その相手とは、CUTiEモデルやった頃からダイスキだった土屋アンナちんラブラブラブ
前から、言ってるようにMoussy好きのワタクシ。
SLYは、立ち上がった頃からデニムが好きでしたワw
お高いので、手に出ませんでしたが。
(ギャルが騒ぎ出さなかった頃は、もうちとMoussyは安かった;)
そんなMoussyさんは、月1に1日は、コ−ディネ−トが発表されるわけですよ。
もう、毎回とはいえないけど、悶絶w
で、最近パンクとかの雑誌でもSLYを履いて出るアンナちん。
もしや。。。と思ったら、SLYのモデルにw
(ちなみに、前は佐田真由美ちんとか梨花とかね。)
やばいです、僕が前から言ってたのはこれです!!
パンク目指してるくせに、Moussy好きとかSLY好きとか!!
違うんです。
あたしは、パンクというか、自分らしく、魅力的、着心地良好、ク−ル、ク−ルな中にある女の子的要素が好きなんです。
その要素を80%クリアしたのがFAKEDELICとパンクという要素。
そういう感じでしょうかw

それに、女の子だから、女の子らしい服しようよwとかパンク批判で言う、考え方はまぁその人は良いとしても、アタシ的には、女の子なんだから、色んな服着ろよって。
パンクも着たらいいし、ピンキ-ガ-ルズも着たら良いし、ロリとか、ゴスロリだろうが、カジも着たらいいんだしw

そんな考え方です。

最近は、すっかりカジっこですね--笑
いや、カジは固定概念が無いから、楽しいんだよ。
お姉とか、ギャルって、あそこのブランドのアレ持って、コレ着て、これにはアレ、これにはソレってほぼ決まってるし、レパ−トリ−が広がらないし、新しい服買った時は、楽しいけど、楽しくとか、ずっとコ-デ考えたりとか出来ないんだ。
ギャルもお姉も好きな部類だけどね。
学生としては、金かかってしゃぁないからね。
それでも、ほしいと思ったのがSLYのデニムとサンダル。
かっこいい女が好きなあたしには、ズド−ンと来ました。
それに、金パと黒まじり毛の良い感じなのが、土屋アンナちんw
月末に美容院で早速やってもらうよw
その為、バイト励みますグッド

そんなSLYのコ−デが見れるH.PSLY
今月は、京的に微妙なコ-デの;moussyのH.PMoussy
Fashion | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

★no-------!!!!

せっかく、テンプレ変えて納得して、メロたちが貼られてないことに気づいて、更新してたらジュゲムさんサ−バ−障害ですか(汗
ヤ●ログやら楽●みたいに、こういうのが無いから便利だったのに。
久々な感じですがね。

今日は、友人●arcieと大阪モ−ド学園の文化祭に行ってきました。
がっちゃんのコンサ−ト以来の大阪城ホ-ル。
なんか、込み上げてくるものがありました^^
とりあえず、飾られてるモニュメントを一通り見て、ショ−見て、nobody knows+をチラ見して、帰って着ました^^;
なんていうか、周りがキョト−ン過ぎて、ノルことも出来ずちゅうぶらりんなので、プリクラ撮って帰りました。
メバエかなんかしらんけど、CMの曲(あ、エルドラゴみたいな名前だったね)と『どうよ?』って感じの歌聞いたかな?
ココロオドルまで待てなかった笑

しかし、大阪城ホ−ル・・・はっきり言って、あたしがこの専門学校を決めたのは文化祭が城ホで行われるという点がデカいと言っても過言ではないね笑
だって、がっちゃんが使ってるようなトコでするんだよ?
キャットウォ−ク呼べない感じではありますが、そんなんは工夫次第だし。
でも、会場が暗くなった瞬間、Dybbukとかしそうな勢いでした笑
キャ−−−−−みたいな?笑

まぁ、あたしこんな本命学校のショ−だっつうのにメガネ忘れて、ほとんど見えませんでしたけど(滝汗
も-----あたしのウマシカ者!!!!

ちなみに、ヨ−ロッパ旅行はスタ科がもらってましたよ。
あれってひとりで行くのかしら?
それって辛くない?笑
つか、連鎖校の学費免除とかにして欲しいな。

しかし、あたしの周りにはオシャレ番長が多い!!
●arcieといい、●ぃちゃんといい、ぐっ●ょといい、黒●ちんといい、淑女Jといい、●っかとか・・・。
みんな似てるようで、似て無かったりするし、個性あるし、でも間違ってないというかさ-。
ステキな人たちです。
あたしって結構、恵まれてるなあなんて思ったりするわ。

そういえば、2/12くらいにMBSでモ−ドの模様が放送されるそうです。
ヤギサキって好かンなぁ。。。
つか、クリ−ムパンこと河田くんが1年ぶりに見れてよかったです笑
おかんがスキやねん。
なんででしょうね。。。
Fashion | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★新神戸オリエンタルあべにゅう

只今、神戸ファッション専門学校のショーに来てマス。
新神戸って初めてに近いゎ…

透明人間、良いなぁ(´д`)
MD左側だけ壊れてるから振りながらがんばっとるょ(汗)

ま、がんばって見てきます☆
Fashion | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ありえねー!!!!!

20060122_108529.jpg
ベルトしょーと思たらはて?ガチャ部分ゎ???
なんと、アウトオブオーだーった(`o´)
ケラショめ…。
まだ1ヶ月も使ってね〜し、しかも下の部品が無いから直せないし(-_-#)
でらありぇまてん。。。

はぁあたし、この服でベルト無かったらアホまるだしやんけ〜。
ばか〜〜〜(∋_∈)

なんとか、あのおびただしい部屋からネジを見つけ出しまして、マイナスドライバ−で直しました・・・。

はぁ、再発の予感。。。
む-----高かったんだぞっ!!
¥4000か¥3000したもんさ。
(安いダロっつたヤシは・・・ばか----ん。)
ほわあ---なんか、今朝は、ヘアバンドなんてなつかしいもんをしてたから、頭と耳の辺がおかしいよ、まだ装着してる気分。

後で、今朝の事と、昨日のショ−のことUPしやすw
さ-て、明日になるかな?笑

今から、焼き肉---w
朝食も何故か食べ放題店・・・。
ヒガシみたく、走ろうかな・・・。

喰いタン、昨日からはまってます。
Fashion | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★最近の溜まりもの

20060113_103067.jpg
最近、溜まって仕方ないのがコレ。
鏡たち。
よく鏡を持つと良いとか言われるけども、あんまり持たないのです。割れちゃいそうで怖くない?
この水色のゎハワイのマウジーのなんですけど、最近ツガイ部分が割れちゃって困ったもんです。
あ、アナスイのもあるな…。
このプチプチ内はみっつくらい前のGacktのライブグッズで、未だ開けてない(^_^;)
¥4000くらいになったら売ろうとしてたし((爆))
でこのクチビルさんは、出ました!!!!
昨年冬に初買いした、ウ゛ィウ゛ィアンウエストウッドのものですわ
残りはというと、全てCUTiEの付録(^_^;)
だからキュウティさん…。
もぅいい加減に鏡はやめとくれ!です。
でも大概はナンダカンダ活用してる気がするよ…。
まぁ、かわいい靴下はうれしいのでまた、してくださいな。
Fashion | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★京都セラミック(*^−^)ノ

20060108_100589.jpg
昨日ゎケータイをつ、つ、ついに買ってもらいました…。
Winが良かったんやけど見てた品がピンクしかなくって
ま、熱血ブラック党のあたしとしては悩みつつも即決定ってわけです(*^_^*)
Fashion | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★初売りキタ−−−−w

今日はデスネ・・・(3日なのに誤魔化してます・w・っつ)初売り行ってきたニャ−ン!!
お相手は、金ちゃんと・・・w
待ち合わせの時点で、ちょっとごちゃついて1本使いましたが(禁?否、ラストだっただけ笑)、タクシ−になったのでフワフワ行きました。
しかし、タクシ−自分で止めるのは初だったもんだからちょぃドキさ-(貧)
自分で止めるのわ!!ですからね。
タクシ−のおぃちゃんは、金ちゃん、外人かと思ったと言ってたょ(ワラ
地元は、金パが珍しいのです(田舎・・・

そして、まずはヘルキャに・・・★
福箱を購入した金ちゃん・・・。
ぽや-っと店内を見ていたら、あ---誰かの画風に似てる絵・・・。
あ、しぃちゃんだ。。。
でも、看板だし違うよね・・・でもしぃちゃん、パンクス・・・。
軽く金ちゃんに「しぃちゃんの絵に似てるね」と言うと、
店長さんが即「●●ちゃんだよw」
当たりました、わたし(笑
流石、しぃちゃん、可愛かったです。

そぃでからアンテナ行って、見つつも、セクダイへ・・★
セクダイは、流石、混んでました・・・。
悩んだ結果、シドT購入w
ちょっと普通すぎるんで、何度か着た後、リメイクしやすw
とりあえず、襟とか裾とかちょいと穴あけたりします。
ビコ−ズ アイ アム チキン★イェ−
SIDロンT。

後は、フラフラ歩いて、お風呂用のアヒルちゃん親子4匹セットとがっちゃん表紙雑誌を買ったりしたかな・・・。
Gackt雑誌2点セッツ。約¥1500也★

あ、そうそう!!
激込みのOPAに行きました!!!
Mediaで金ちゃんと惚れ込んだカットソ−購入ニャ!!
かわいいくぁわいいかわいいいいいい!!!
アリス柄だしw
約¥3400だしぃw
アリス柄カットソ−

ま、そんな感じでしょうか。
金ちゃ-ン、今回は付き合ってくれてありがとねぃw
また、あそびませう★
●ンタンには行きません(ワラ
ま、技術身に付けて来るんで、貴女のアシスタントやるわw
初売り、あんま買わなかったな・・・。
今度、LadyJとも行くつもりですし、まあいっかな-^^
そういえば、J嬢!!
これ見てるか?!
6日、ボ−リング大会ありますが、参加できます???
メ−ルもしくはコメント待っておるぞ!!
Fashion | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★コス


今日は、ほ-んとネットサ−フィンばかりしていたのですが・・・。
コスの人たちやらを今日も見ていました・・・。
京は、あまり喋ったことありませんが、コスは賛成派です。
そして、願望者です。
でも、あたしの知っているコス(Gコスさんね)さんは皆、綺麗だけど性格悪いとか、ブサだったりと、所謂2chであげられてるような人たちでした。
ま、絡んでもないのに噂や2chで評価するのはよろしくないかと思いますが、皆、金銭感覚おかしい人が多かったりと、ブラックな感じでしたが、やはりそれで一括りにすべきでは無いな・・・と実感させられました。
 というのは、ダ-ジュオブケロベロスに、ブラストと、かなりの高度なコスを手作りでやっている人が結構いたのです。
ブラストは、一応、(私の目指すM様のブランドで)販売もされているので、買われたのかなあ・・・と見ていたのですが、ヤバイです。
で、あたしはスタを目指しているのに大丈夫なのか?と自分への信に一抹の不安を感じてしまいました;
そして、こういう感動を与えられる、そしてある意味プロデュ−ス出来る仕事に携わりたいという思いを感じました。
初めは、ガクさんに近寄りたい一身でこの世界を目指したけれど、(今も多少はありますけど^^;)それだけじゃないことを思い出しました。

この写真のガクさんは、昔、壁に数少ないガクさん資料を集めまくってた頃にに張ってたなあ。。。なんて、初心に帰りました。
あの頃は、ツタヤで借りてきたRebirthを歌詞カ-ドが無いから、自分で聞いて、止めて、掛けての繰り返しで歌詞カ-ドを作成した物です。
空耳アワ−みたく後から歌詞カ-ドを途中で何個か間違ってたりして・・・。

そんな懐かしい気持ちに浸ってる18歳と4ヶ月と8日の冬。

明日は、気合入れてコクサイしてゆきますw
かかってこぃや---生徒指導部!!
きっと、全速力で逃げますが・・・(笑
Fashion | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

★髪の毛むしろ明るくなった笑

昨日は・・・カラ−を入れたのですが・・・。
元より、明るくなった!!!!(大爆笑)
ま、どぅでもいいのです。
で、さっきまたおかんにキレられるという・・・。
東京どうする?
って言ったら、
行くの?
とか言われるし。。。
ほな、ヅラかぶるわっ!
って言ったら、
そうして。
って言われたし・・・爆
僕には、ヅラとこの色との良し悪しがわかりません。
今の色は、チャラ男どころではなくなりましたが、しょうみ神戸系のbisのコたちですらこんなもんじゃありません?
たしかにスッピンではいけませんが(笑)、メイクしたらマシにはなると思うのですが・・・。
で、東京は
新宿・六本木・ド−ムを攻めるわけですが・・・。
原宿行きたいよおおお!!!
っていうのは、安い3連のビョウベルトが欲しい!!!
スティグマ−タやらク−ヤは3月くらいに行けばいいですから。
ベルトは、欲しい。。。
あ-J嬢に買ってきてもらえばよかった↓↓
はああ。
どうなるのでしょうね・・・。
服も決まってないし・・・。
スカ−ト作りたかったけど、生地代も無いし・・・。
ママンにねだろうにも、一緒に歩いてもらえないし・・・。
東京人の自由さを見てもらって、慣れていただこう・・・。
3月になったらキンパツだろうが、なんでもしてくれていいから。
ってそれはナ−ニ?!
もういいじゃないのよ、このたった3ヶ月足らずの差なんだし。
なんだよ、大人は。
ちせぇ3ヶ月のことで。。。
浅田マオちゃんも、3ヶ月でブ−ブ−言われとるしさ-。
ま、ど-でもいいけど。

明るいトコで撮ったのですが・・・。
Fashion | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ファ−はあたたかい。

H
今日は、人生たぶん初でファ−を着ました。
勿論、フェイクですが・・・。
最近とかも、なしてファ−ファ−皆は言うのだ?!
動物愛護法的によろしくないじゃないの!!
クルエラのバカン!!
ELLEの編集長だっけ?も、パイ投げつけられて当然よ?!
なんて、思ってたけど・・・
ファ−ってすごく暖かいのね・・・。
寒がりだけど、薄着ラ−な京にとってはふとんにくるまる思いw
こうして、文字打ったり、ちちんぷいぷいを見るのはシュワワセですぅ(懐

そうそう、で、今日はオ●ガの面接に行ってきました・・・。
ま、ワリは良いんだけども、住民票やら、ホケンやら、通帳やら難しいことだらけです><
受験より、難しいぜ!!
しかも、合否(一応あるらしぃ・・・)は、2日以内にお電話とか・・・。
受かってない場合は、かかってこないとか!!!!
オソロシイ!!
でも、な-んか下準備みたぃなのがメンド−よね・・・。
はああ-・・・やっぱガソスタかなああ。。。

昨日は昨日で、れぇちゃんと10時くらいまで遊んでました。
っていうのも、な-んもせずにただブラブラ歩いて、服みたり、タウンワ−ク見たり・・・とか???

で、Hをやはり買ってしまいました。
そして、ジッパ−も出てたので買ったけどウスッペラ!!!!
あの薄さで500うんじゅうえんはイカンだろ?!
あとは、、、
今日、カラ−を買ってきました。
ビュ−ティ−ンのカスタ−ドみたいな名前のん。
あ-せっかく今の色にも慣れてきたところなのにね・・・。
さようなら、チャラ男・・・。
(チャラ男とは、ブライスのヘアカラ-の2番目に明るいやつ30分放置の名称)

ま、今晩にでも染めて、明日UPりますね☆
でわでわ-----


グッナイ (・w・)ノシ
Fashion | permalink | comments(0) | trackbacks(0)