泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★苛苛...


B型の彼がホントにつかめなくって、苛苛させられて、ホント勝手に踊らされてる相楽です。
嗚呼!!B型めっ!!!!
たしか、前にこんな名前の韓国映画があったような・・・。
続きを読む >>
Angry... | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★所詮男は、馬鹿ばかり・・・

と、言うけれど、ホントに馬鹿ばっかりで困ってます笑
キモスばっかり---
しかも、あたしの友達モテすぎですから笑
あちし合わせて3人でおることが多いのですが、2人が困った男に告られたそうな笑
あの---あちしは----?笑

で、困った男Aは、あたしにまでしつこすぎるのでブチってやりました。
というか、メ−ル大した内容なかったし切ったのと地下や言うてるのにかけてきよる電話2件を放置っただけ♪
困った男Bは、ムッツリさんらしく驚きモモの木!!
まぁ、両方あほんたらのぶ-ぶ-男やからダチの為にがんばってる京です。
2人に手出したら殴り決定ですわ☆
男友達を手にしたあちきは、カ-ビィ-並みの無敵ですからw
あしたは、張り込み部隊でもするかな?
土曜日なのに学校あるのに、午前中映画見にいかなきゃなのに、張り込みです。
まぁ、楽しいでしょうからアリですw
Angry... | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★うざったいったら、ありゃしない。

嗚呼、飽きたナ-と急遽テンプ変えたは、いいものの・・・。
スリ−カラムじゃないから長くなるし。
めっちゃ手間掛けてやってるのに、不恰好だし、BLOG MOONを移行させようと思ったらまだ確認メ−ル来ないし。
2時間近く無駄!!

あ---根本から変えようかしら。
めんぞ----い。

いらいら----

元に戻そうかしら。
それも、ハラタツ!!
原辰則!!

巨人連勝やったった-い♪

明日は、阪神広島戦を見にいかねばならぬらしい・・・
矢野選手の矢野シュ−やらだれだれの"つけめん"やらやらやら!!
めんぞい!!
そして、課題のデザイン画をちゃっちゃと今晩中に仕上げます。

昼間に担任からメ−ル来てズビシと起きた京でした。
びびびびびったぁあああ。
レディのメ−ルは、チラ見して2度寝しましたが(笑

レディオからDJ.OZMAの声が聞こえてましたね。
おずまって翔やんやんね(爆
機密事項でしたら、すみませぬううう。
Angry... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★文集と彩冷える

10時集合で昼過ぎまでぐだぐだ文集やって、四条をレ●ちゃんと歩いて、今ゎケンタでタウンワーク熟読に付き合ってます(-"-;)
なんちゅーか、世間知らずの我儘さんでかなり呆れたり…。
今、アヤビエ聴いてます。
なんちゅうか、ビジュアルが苦手だゎ。
ビジュアル系は大好きと言っても過言じゃないけど。

はぁ…何度、帰れアマチュアがっ!と言いかけたことか。
あ〜テナーとエルレに今更、ハマったらしく、また始まった状態っす。
ヨシイ・ロビンソンの件も少々ウザイなぁ〜
つか、気遣いの利かないやつゎ帰ってヨシ。
Angry... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★アホかっ

もう、色んな意味でアホかっていう・・・。
西川ちゃんは、何故か野田社長にキレられるし。
つか、そんな大事なアイドルならお前がちゃんとツナつけとけっつ-の。
ウザイね、で、●戸サキも、なんだ?あの態度。
付き合ってたにしろ、その態度は、無いだろ。
あああ---、もう、、、早くオ−ルナイトに帰ってきなさいな、西川ちゃん。
なんて、思ってたら!!!!

こっちはこっちで楽しんでらっしゃるご様子の、けものみち嬢。
『仲の良い』と、付け加えるなど・・・だって。
まぁ、がっちゃんは●クラ、タイプだろうな---とは思ってたけど、なんともちっさくなったな、がっちゃん。
って気です。
ネスカフェゴ−ルドブレンドなスタ−が、タイプと言ってた頃が懐かしいです。

はああ--なんて思ってたら、うっとぃトラバ付いとるし。。。
即、サクジョ−−−−−。
もっと、人気のあるサイトにはりなさいよね。
そして、アヤカのやつ、もう2,3回目ですよ。
ミカのやつもだよ!!
学習してください。

もう、、、、

アホかっ。


ネット、ヒサビサにやってたらこりゃぁケラ買いに行く時無いだろうが。
今から、着替えて行く???
あ------部屋掃除しなきゃ


アホかっっ!!
Angry... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ヒサビサの放置すみませそ・・・。

どもども〜^^
まぁ、この日記ペ-ジを見てくれてる方なんぞ4,5人様いらっしゃれば良い方でしょうが、久々です。
まぁ、文字数でお気づきかもしれませんが、下のはケ−タイからUp致しました。
ああ---楽ですね。
ケ−タイとやらは・・・。
でも、別にその甘さに甘んじてるのではありませんよ!!!
っていうのは、、、
風邪引きました。

いや、アイエヌジ−でっつっつ

今は、パソコン部屋にいるのですが、この部屋はさぶすぎて鼻水が止まってますが・・・。
マイル−ム(除光液臭)やらリビング(ある方からのプレゼントのキムチ臭ワラ)ではティッシュを何枚使ったことか・・・。
上からは鼻水、下からはピ−なものなので、苛苛苛苛です。。。

とりあえず、今日は地元のヤブ医者にでも行ってきます(ぇ
なんかね、向かい側くらいに住んでらっしゃるおばあさんがやってはる病院ねんけど、胡散臭い(爆
で、医院自体は去年の担任の家の近くでもあるので、また微妙・・・。
やのに、我ら相楽家は全員愛用^^;
(ま、相楽家じゃないですけどっていうのはスル−で。。。)

とりあえず、こんな赤っ鼻姿じゃ街にも行けないので、早く直さないと・・・。

バイトもとりあえず、見つけたので調べないと・・・。
でわでわ・・・


しかし、学校が無いって言うのは寂しいなあ!!!!

つか、暇だ!!!!!!

ってか、ウチの子が紫になってる!!!!!

ロビンちゃん!!!!!
Angry... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★コンプレックス。

ま、人間、誰しもが持っているわけで・・・
それを触れるか、触れないかで気持ちが変わる
でも、今回のコンプレックスは寝ても冷めても脳裏の片隅にいつもいやがる

どうしても、思い出してしまう
あの日の切なさ、不甲斐なさ。。。
今でも見ても、触れない
半径3メ-トル以内に掛けられているアレ
直ぐに手にとって、抱きしめられるのだ
けれど、それが出来ない
また、ナニカのせいにしてしまいそうで・・・

つっかえていた壁が薄くなろうとも、崩れ去ることは無い
裏切った私への苦しみであろう
壁の向こうで繰り広げられていることは、どんなに覗けとも、もはや入ることは出来ない

どんなに憧れども、触れない私のココロの傷と一緒

もはや、強いて憧れも、耳を澄ますことさら出来なくなる時がある
だから、封印してあるんだ

でも、このままじゃ、殻を破れないし、人生をも勝てないと思う
生きるJOYを、感じられるのに感じないなんて、ばかみたい

とりあえず、冬休みにでも、触ってみよう

そして、元気が沸いたら買ってみてもいいと思った


そんな蒲公英の綿毛のような初雪の日



2005.12.05. さがら きょう.





そして、別れへのカウントダウンは迫る


別れる前に、大輪を咲かせたいと・・・やらぬ裡からつぶやいております

Angry... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★いい加減・・・

いい加減、アイツうぜええええ!!
もうな、ファン暦も浅くないんだからピ−ピ−言うのは、辞めていただきたい!!
アイツですよ、アイツ。
しかも、ものすご違法って感じなほど、楽斗画像使いすぎやし!!
ネタバラシは、もちろんさ。
もう、気持ち悪い・・・
熱狂的ファンっていうか、青いファン!!
あたし、結構青いファンって好きだったんですよ。
幼くて、思いが強くて、キャァキャァしててね。
でも、アイツのサイトは正直見たくないし。
放置サイトであるあたしのサイトにアイツの日記がトラバされてるのも、憤慨。
もともとは、声掛けられて、まぁファン友でいいな。
と、思ったけどさ!!!!

あああ。うざい。
一人で、世界に入りすぎやから!!
世界に入る事は、良いけど、他人まで巻き込んだりはもちろん、Dearsの迷惑やから。

ホントに楽斗好きなら、喋り方を正したりとか、スタイルを美しくしたりすべきでは?
それに、ロリやったらなんでもぇぇってもんやないで!!
ロリは、あたしも好きな分野やけど、なんでもベイビ−着りゃいいってもんじゃないだろ。


はぁあ。余りにも、毒々しい気分に害されたので、ついつい吐いてしまいました。
言いたくなかったけどさ。


ああ、まだまだあたしも青いです。

口も汚いしね。


美しい言葉を話したいものですね。
こう見えても、中学校に入った頃はウブで喋り方も美しかったのですよ?
関西弁の刺激に負けてしまって、今ではこうやけども。

関西弁でも、汚い言葉は使いませんよ?
あたし。
関西弁で売ってる○ツカさんは、おかしいのです。
普通、関西人は、緊張した場や緊迫した場では標準語であったり、キレイな関西弁を使うのです。あと、女の子で「うまい」というヤツは、同性から見ても幻滅。


こういう女の子がピックアップされると、ホントに哀しいですわ。
Angry... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)