泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★おデ−トおデ−ト☆

あ、テ−マとタイトルからしてオトコねたと思いましたか?
違うんです。
女なのです!!!
って、否ビアンですよ?!
ちがいますから^^;

4時かられぇちゃんとだるだるする会をしてくるんです。
高野川でぽやぽや遊ぶという・・・ラブ
街はクリスマス、アチシはヒトリざます。。。
オダジョ・・・・ぴっぷ!!(太w田)p

そうそう、髪はねモッツとかのベ−ジュ系にカラ−入れます。
明日、面接だしね・・・。
一番の理由は、うっさいからだけどさ(ワラ
とりあえず、からし色にしとくよ・・・。
バイトは、どっちにしろパンク出来ないだろうからね・・・。
ルイさんも4月までオアヅケなのら-(;_;)
ま、いいです。
それはそうとパッツンになりました。
今朝6時くらいにもう邪魔!!!!と、なりまして・・・。
ぷんぷんっびぃいいいむぅ!!☆==(●´Д`●)==☆

ま、いいんです・・・。
別に気にしてません。
あたし、そないにキレませんから・・・。
キレてもわりとすぐ忘れますから・・・。
切り替えし早いですから。


いいんだょ、もう^^ノシ
へ-んだ。
パツ−ン
DEAT | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★やっぱマルメンですな ( -ω-)y─┛~~~~

今日は、1年ぶりに逢うダチと遊んできたべえ☆
やたらと、飛行機での浮遊状態を恐れる女です(爆
バンタンごり押しでしたな。(ワラ
つか、
たのしかったいょう☆(≧∇≦)人(≧∇≦)☆
もう、バンギャって良いよね!!に尽きる。
でも、あたしはやっぱタントゥがガックソオンリィやし・・・。
なんか、よさげなバンド無いかしら。
レィちゃんもやりたいらしいし★
つか、この娘のH.Pに行ったのだが、
手作りフォ−−!!
やばいな。あのコルセット!!!!
つか、あたしも、呼べよ!!
一緒に造ろうぜいゃ〜★
あの深夜の猫耳作りのように・・・。
アレは、しんどかったし、グダグダですまんのぉおお><

つか、髪の毛ミズイロメッシュがやっと出来そうでまじ嬉しw
さりげなくハクエイさんとかぶってんだな、此れが・・・。
ファンでもないのにさのにさのにさ・・
ま、いいとです★

つか、とちゅうお互い寝不足でぐだぐだやったなぁ。。
あたし、ヒサビサにカラオケで衰えを感じたわ。
そうそう、ナナすタ-リングなかし-歌ったけど、歌いやすっ!!!
やっぱHYDE様さいこおおうwww

Dir狂な彼女に触発されまくりのイチニチですたw
ではでは----さようなた。

そういえば、京ね、また服買っちゃった。
ママンに臨時で貰ったのよ。
¥3000のニットパ−カ−☆☆☆
紫×黒のボ−ダ−だっちゃw
帰りの電車でやっぱ、衝動買いかしら・・・と思ってたけど、着心地満点★
キゴコチっつか、ぬくい!!!!
赤×黒のニットをまたまたANAPで見つけたけど、Vネックが深すぎて、断念。
あと、白×黒のWWL!のニットワンピも見つけたけど、店員にゴリ押しされすぎて、ドン引き&高いし、やめちゃったw
ま、いいかなぁ〜
作れそうだしね。
ほにゃまたぁああノシ
Mana様コスは、スカ−トが擦りまくってて、町のゴミを吸い取りそうで汚らしいなと思った京でした。
あれは、華麗にスカ−トもって歩くべしよね。
つか、長距離歩きは無理ですよね。
ちゃんと、覚えておこうっとw
DEAT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)