泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★宣戦布告。

そうさ、僕はまだまだ戦える。
アイツを見返してやるんだwと心に決め、早速美容室に繰り出した★
行く前にCanCam系になるんだ-wと言うも、ブ−イングの嵐(ワラワラ
で、最終的にPUFFYの由美ちゃんみたいなツ−トンが決定したのですが・・・。
美容室で、金パの半分は・・・茶色?黒?って聞かれて。。。
黒って答えたあたし(ワラワラ

キタ−−−−−びずある系ですw

明日、みんなをビビらせますw
フラれた彼を手始めにビビらせるために、2度目の一緒に登校ですw

ワァイワァイw

水曜日は、2人で布屋さんデ−トだしぃw(勝手にデ−トにしてる(ワラ))

オトコウケなんて、チッチキチ−な頭ですよ。

おかんにアホ丸出し言われるしw
いいんですよ-だ。

ギャップとかいう、せこいもん使うも-ん★
辛口を控えて、おじょ-ひんになるも-んw
お年寄りに優しくなるも-んw

で、2人でステキな近頃のワカモノになるんさvvv

ま、そういうことなんで夜露死苦!!
あ、

よろしくデスwww

(キモス言うなぁ!!!(゜皿゜;;;))

Hair | permalink | comments(0) | trackbacks(0)