泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★パァリィナイツッ

今から(まぁ早めに行って安いピアス買ったりすんにゃけど)、うちの常連ずんここと、恂子たち違うクラスの子やらと打ち上げっつか、パァリィなんですょ。
あたし、最近気付いたのですが冬が割りと好きらしく、オール冬って感じです(笑)
しかも、全身黒で近寄るなオーラ全開です
ゴスお姉みたいな?
若干襟元ファッファしてますし(´д`)
携帯に付いてる大根見つめてがむばるよ。
そういえば、大根付けてからよく人にしゃべりかけられます(笑)
社交的★なんて、思いきや
『それ買って付けてる人はぢめて見た!なんで付けてるん?汗』
(笑)
いやいや、色々あるんですょ。ガクならまだしも、優さんまで話せる程大変な上にふ〜んで終わる話ゎありませんょ(^^;)
だから、苦笑いでスルー(コラ

だってぇ〜
長々と説明して、で、なんで大根なんて聞かれたらもぉ良いですやし(´△`)

まぁどうでも良いゎ。
はぁ…カフェ着いたら半袖にでもなってやろっ
そいや、イライラしてるな…と思えば、一服セット忘れたorz
あ〜買うの嫌〜特にライタ〜とか〜誰かちょうだい〜(´д`)

Happiness | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★おもしろいほど

ソラ
外が暗いです。
あたし、こういう天気がめちゃ好きだから楽しいです★
今日からまた(水)までバイト無しです。
今月ゎ二万くらいかしら。
14日くらいに貰えるらしいんだけど、それって14日までの分?それとも、2月だけ?
まぁ前者かな。
はぁ、ねむいけど、大好きな天気やから寝れない★
rainでも聞こ(`∀´)
Happiness | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★幸福すぎるよう!!!!!!

ぷりっつ
18年間生きてきて、スゴク楽しい3日間やわ・・・。
今日は、公開生が当たったことから始まって・・・。
男友達から手紙貰って、オトコマェからメッセ−ジ書いてもらって、オトコマェとこの男友達からアド貰って。。。
3人でプリクラ撮って、喋って、笑って、のまねこ取れなかったけど、がんばってくれて、プリッツ買って貰って、見送ってもらって・・・
ホンキで楽しかったわ・・・。
なんていうか、あたしは何時も割りと誰かのセットだったり、おまけだったりと、単品ではネクラやし、あんまり何もしたことないし、ヒトミシリやから友達、学校意外ではココロ開かないし・・・。
ホンキで楽しかったわ。。。

しかも、明日のテストラクやし、その後、一回帰ってきてからライヴ行くしw
土曜日は、金チャンと当たった公開録音行ってくるし。。。w
楽しすぎて、ちょっとアカンわ・・・。
死にそう!!

ひとつ言うならば・・・



現社がホンキでやばい・・・。



あとは、S田先生の優しさ次第だわ。。。
きっと優しいよね???ぁせぁせ


ああああ、、、幸せ者だ!!!!
泣きそう!!
Happiness | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★安堵だわ☆暇だわ・・・☆ぁあああ゙〜!!><

なんともはや、デンマリアンが無事終わってホントになにより◆亜
もう、安堵感に包まれちゃって・・・。
癒されまくり〜w
土、日と暇だったしなあw
FFは、2度全滅しちゃって、やり直して、今はユフィの手前です。
12/1と2にビブレでカラ−タイツやらタイツが¥120ってセ−ルがあるみたいなんで行って来ますw
ま、すぐ帰るし、Jさんの誕プレとミズのも帰るしっ☆て思ってたら。。。
そうそう、あたし9日ライヴ行くんだったわ。
まだ、チケ届いてないけど・・・。
しょうみ、若干どうでもいいけどさ。
もう、行けなくてモ・・・。
行きたいけどさ。。。
ヒトリだし。
それに公●生の情報つかんだし・・・(ムシシw

そして・・・あたし髪の毛ぐっしゃぐしゃやああああ!!
って事件。
東京行っても、ク−ヤとか369行く暇ないかもだしな・・・。
ヒルズ行くし・・・。
でも、原宿にはベルトやらやっぱ欲しいからママンとムリヤリ行って来ますw
あああ---髪色もな・・・。
バイトするなら金は、イカヌかなぁ。。。
金の手前の茶との間くらいにしようかしら・・・。
いや、メッシュとか、ツ−トンとかぁ???
あ---今日、モッツでも良いから行けばよかったなあ。
水曜日とか、行こうかなあ。。。
いいとこないかしら、地元・・・。
グッチョに聞いてみようかな。

あああ---テスト前みたいだね。
とりあえず、ヤバスな現社をノ−ト書こうっと・・・。
まとめたりとか、しなけれぶああ・・・。

ま、そういうの、嫌いじゃないので良いです。

最近、食べすぎでヤバイ・・・。

合格したダンスィに、おめでとって言えばよかったのだろうケド、近くに居ないし、ま、ぇっかとか思ってたら、フツ−にオトコマェに「声かけんでぇぇの?」と、聞かれ、「なんで?」「気ィ合うみたぃやし・・・」「ふ-ん」なんてやり取りをしてしまった女、京でした。
だってめぇんどくさいじゃん???
人に声掛けるのって、タイミング逃したらもうぇぇわって性質なので・・・。
しかも、オトコとかめんどいの極みゃ!!
しかも、大して好きでもないときたら!!!!!

ま、でもオトナ的に来週、相方やし、『おめでとおお☆まぢですごいやああんw』なんて言ってみようっと(ワラ
株は、上げておいて損は無いのダ★
Happiness | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★数学フォ-----!!!ヽ(▼Д▼*)ノ

数学フォ−−−ってことで・・・。
つか、最近HG流行りはぇぇとして、
文字変換にした時、フォ−−−派とフゥ−−−派に別れますよね。
あたしは、断然フォ−派。
だって、フォ−っつってるやん?
こないだ新喜劇フ−!(どっちでもない)を見てたら、HGが素顔で新喜劇に出てた!!
ふっつ-の人でした・・・。
ビックリしたわ。。。

つか、数学ヤバス−−−★
70点キタァアアアアアアア><
ばっちこ--ぃw

とりあえず、火曜日に塾で先生に見せるよう。
あとね・・・火曜日は、カナ−トの某所に行ってきます(ワラ
そしてそして、帰り道に某友人宅をチラ見してきます。

はぁ。。。
そういえば、今日、うちの学年で口コミで流行っているおむすび屋サンに行ってきましたw
天むす、なるものを初食べ☆
なんか、エビちっさかったよ???笑
次は、好みが激しいという噂の唐揚マヨを食べて見たいと思いますw
コンビニとほぼ同じくらいの値段でゴハンが美味しく、多い感じかな。
口コミってすごいな・・・と思いますたw
Happiness | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ロッテ優勝

BUILDING OUR DREAM ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録
BUILDING OUR DREAM ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録
ロッテ日本一おめっとうですーー^^
関西のせいか、盛り上がり一切ございませんでしたが、あたしは応援してたので嬉しい限り★
おつかれっしたぁああw
っていうか、10年ぶりくらいに歯が痛い!!!!
なにごとおおおお?!

そうそう、ツキヤたぁん。
ここ4年くらいドントハブケ−タイなので、バトン出来ませんでした><
ごめんなさいねぇ><
また、誘ってねw
でわでわ
Happiness | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

★ディ−プインパクト三冠★

やっぱ、勝ったね・・・ディ−プ・・・。
あたしは、あえてシックスセンスとか見てたけど、論外でしたわな。
ディ−プより調子良い感じwとか、言われてたのにね。
でも、感動だな。
最近、やっと競馬の良さがわかってきたな。。。
結局、
1着:ディ−プインパクト2着:アドマイヤ−ジャパンって感じでしたね。
アドマイヤ−フジとかも、人気あったのにね。
あ、そういえば杉本さんがゴリ(でも無かったか笑)押しやった、アレは???
コンラッドだっけ?
あれも、知らぬうちに下の方???

そういや、今日のはうちの塾の先生も行くって言ってたな・・・。
あたしも、行きたかったよう。
馬券買わないからせめて、見るだけ見せてよう。
しかも、今日は若槻千夏が来てたとな!!
見たかったよう。
あたし、言うても若槻むちゃ好きなんでね。
ラウンドワンかなんかのCMのときも、可愛かった・・・。
つか、少年カミカゼがここにきて、バリ売れそうじゃないすか?

あたしが、少年カミカゼを知ったんわ、今年の正月くらいに音えもんで見たんだよね。
なんつ-か、可愛いしさぁ。
顔は、そっこまでやろうけど、服とか好きw
バックの男たちが、ウィズ着てるってこないだ知ったんやケド、それですら嬉しいもん。
ウィズとリバ−ス好きには、たまらんw
つか、stussyってみんな着てるけど、今ヒトツ興味ないな。
弟まで、最近着てるし・・・厨房の癖して
ま、それは置いといて。
少年カミカゼは、ぇ-っとね、学校みたいなとこで歌ってるPVのやつと若槻のCMのやつが好きです。
最近出た新曲は、微妙かな。
なんつ-か、釈迦兎旋風からキタ感じだけどさ。
ムラマサ☆っぽくなりそう・・・。
つか、初めはあたしですら見分けつかなかったし。
最近のは、無いかな。。。
パピ−ペットとか?笑
いや、あの人らの曲は歌いやすいよね。
キショイけど(コラ
だって、中国っぽくね(失礼
なんか、おっかしな歌い方でさあ。
TVじゃなかったら・・・ラジオだったら、無視だろうな。

ま、ディ−プインパクトと武豊さん、おつかれちゃ---んw(ワラ
Happiness | permalink | comments(0) | trackbacks(0)