泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★シルコトハシアワセ?

まぁ、あたしは超プラス思考なので、幸せというコトになってます。
だって、あたし自分の悪口とかむ-っちゃ聞きたいもんw
あたしが悪かったことだし、彼女のことをあたしも昔に比べりゃ冷視してるし。
でも、友達やとは思ってるよ。
例え、あたしが一方的に思ってようが。
しかし、良い例え言うよな〜笑
別にイラっとは、きないし。
そんな思ったことをそのまんまあたしにぶつけられるなんて事は、人間そんなに器用じゃないから出来ないことくらい、今の自分には解る。

今となっては、というか当時もだけど、逃げてきたし、悔しいとは思うけど、思いつめないね。
それは、コンプレックスというカタチで残っているけど、別にそういうの引き摺るガラでもないしね。

ちっさい瞳だって、低い鼻だってクセ毛だって、ひんぬぅだって、顔でかいこととか、太もも太いこととか、そばかすとか・・・etc別に気にならなくは、無いですけど昔よりは考えてないな。
自分のことを少しは嫌いじゃなくなった。

信頼できる(多分)友達もいるし。

昔は・・・いろいろあったけど、それはあたしだけじゃなくて冷視すりゃ、みんなが標的になる繰り返しだったわけだし。
現在女であるというサガですしね。

ま、悪い癖の2つを(まぁ、自分が一番知ってるけど)再確認させてもらったんで、良いかな。

そんな感じです。

Thought | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★なんだかなぁ〜...

なんか、ロビウォがどんどん微妙になってきたから、オ−プンもしてないのに、名前変えようかな・・・なんて目論み中。。。

昨日、ふと思いついたのが、
『小規模機構』
なんだそれ!!
っていう・・・。
な-んか、夜中にロビウォを考えてた時と同じ番組を見ていて、同じような感じを得たんだ。。。
ま、無いですけど。

な-んか、無いかなぁ。
ゴシック且つ、パンキッシュ且つ、漢字でもカタカナでも、いけるの・・・

考え中です。

ああああ-
私生活割と、良い感じなのにさ---
あ---一般公開すんじゃなかったなぁ、楽用ブログ・・・。

で、あんな風に情報、載せるていく形式ゃだしな・・・。
リ−ホンねたは、良いけどもさぁ。。。

あ-今日も、作業進まず・・・。
Thought | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★出会い。そして別れは、突然に・・・

溺愛していた、Gacktコスさんに何の興味もなくなった・・・

Mana様コスさんは、可愛くて、優しくて・・・
生きてる感じがした

別に、コスを否定するわけじゃないし、あたしも今とてもしたい
けど、似すぎてるせいか。。。
悪い噂のせいか。。。

あの人の画像を見れなくなった
出遭ってもいないのにね

それは、突然に



『ニセモノ』というものを痛感したのだろう

ニセモノだって良い

でも、どうしても噂から見れば、垣間見える素性が、どうしても認められなかった

人間だから当たり前なのにな

昨日の今日で、きっと影響を受けすぎてるのだろうけど

見れなくなった。。。



メンバ-がGacktの眼を見れなくなったのと同じように・・・

Gacktが姿を消したのと同じように・・・



でも、Gacktは今迄どおり溺愛ドビュッシ−です


早く逢いたい。

あと1ヶ月ちょっと。。。

あのコの分まで、Gacktを見てこよう。


でも、一度動画で見ようと思う。

フジテレビで今度、あの人が出るかもしれないらしい。

好きだし、憧れているし、嫌われたくないけれど、
ナニカを思い出し、感じ取ったのであろう

サヨナラ

あなたと言葉を書き交わしたのは、たったの1度きり。
ジェットコ−スタ−の様な胸のときめきは、今はもう無い

でも、未だお気に入りから消せないのは・・・
何故だろう
Thought | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★雲隠れ

なんと、冗談で乗せていた友人J氏(笑)の隠しサイトが早々と見つかってしまったらしいのです。
ああ、そんなこんなで私めのサイトも紐で繋がっているような物なので、直ぐにバレそう・・・。
ま、リンク無いから大丈夫かと思いつつも、メロで行けるじゃん><
メロを知らないやつならともかく。。。
いや、ブログペットがいたらクリックしてみるものね。
普通。。。
さ、更新更新。
とりあえず、このブログは未だしも、親サイトと昔のサイトは、リンクはずそ-っと。
別に隠してるわけじゃないのですよ。
それに、ユクユクは一般公開のつもりでしたし。

だけど、この微妙なところに呼んでもねえ。
それに、どうせ来る人は自分も隠しサイト持ってるんですよ。
だから、それなら自分の隠しサイトを提示してから見ろって云う。

ま、そんなことは絶対にしないだろうから消します。
今までの日記も隠そうかな。
ああ--めんどいな。
どうでもいいんだけどさ。
此処は、住み慣れてきたとこだし。
そうなると、Jと呼ぶのですら無意味に感じる。

うげうげええ-。
別に、怒っているわけではないのですが、スパイの相方が警察に捕まって生放送されてる気分。

共犯者が減りました。

Thought | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★西川貴教のオ−ルナイトニッポン。

NEW OLD STOCK
NEW OLD STOCK

このアルバムに入ってる「ル−シ−はム−ンフェイス」って曲が最近、ハマってる曲です。
この曲は、言わずと知れた西川貴教のオ−ルナイトニッポンのエンディングテ−マ。
前から気になっていて、声的にグロ−バ−さんだと思っていたので、ジャクソンバイブかスカスカクラブだと思っていたのですが、SPARKS GO GOというバンドの曲らしいです。
結構、名曲らしくPUFFYもカバ−したとか。 

この間のオ−ルナイトラストの日は、ホントこの曲をバックに号泣><
西川ちゃんも、泣いてたな・・・。

しかし、最後の手紙が良かった。。。

あたしが、西川ちゃんのラジオで印象的だったのは、
t.A.T.uの一件(笑
すんげぇ量の反対やら西川ちゃんへのワルグチを普通に放送して、言ってた。
きっと、ハンパな気持ちでパ−ソナリティやってるやつだったら、即あやまったりするんだろうけど、西川ちゃんは誤らなかったんだよね。
というか、最後まで自分の意見を貫き通してた。
凄いと思ったな。

あと、その最後の手紙で「自分が辛かったとき」とか言わはったときは、離婚を思い出した。
今でこそ、さんまサン風に笑いとして使ってはるけど、つらかったんやろな・・・なんて思うよ。
別れろ----って思ってたけどさ。
それに、ちょうど結婚しはった後、売れなかったよね。

そらきついわなぁ。。。
で、ガンダムシ−ド系で復活。
旋風を巻き起こして、今が在る。
日本だけに留まらず、L.Aにも行かれたり・・・

西川ちゃんって凄いな・・・。

つか、後釜の落語家がむ---ちゃくちゃへぼい。。。
落語は、好きだけどあいつの話をタラタラ2時間聞くのと、落語はちゃうやん?
オ−ルナイトは、カリスマだったり普段近づけない人とか、注目度のある大物をリスナ−との距離を近めたり・・・とかそういうもんじゃないの?
今となっては、ナイナイしか面白くないよ。
グロ−バ−さんのはまぁまぁ好きだけど。

ああ、前に戻ってほしいな。
藤井隆のんとか、面白かったな。
(土)時代じゃなくて、(月)時代がイチバン面白かった。
ニッポン放送、聞くキッカケだったしね。
そして、火曜日はゼッタイに礼央さん。
んで、水曜日はaiko。
うんうん。
がっくんは、確かに嬉しかったけどどう聞いてもファンしか聞かなさそうだし、面白くなかったよね。
ハガキ職人とか、ほぼ無かったし・・・。
そんな感じのは、オ−ルナイトニッポンより、フラチオとかの方が良いよね。
だから、松浦亜弥のもすぐ終わるんじゃないかな。

そういえば、今月から魂ラジが京都進出だって。
暇があったら、聞こうかな。
あと、チュ−ト聞いて、ナイナイやったのに、チュ−トの番組も土曜日にお引越し。
ああああ、これじゃ、またラジオ離れしちゃいそうです。
なんとかしてください、ニッポン放送さん。
Thought | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★ソフトボウル日和。

Alice's Adventures in Wonderland: A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale (New York Times Best Illustrated Books (Awards))
Alice's Adventures in Wonderland: A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale (New York Times Best Illustrated Books (Awards))
Robert Sabuda, Lewis Carroll, Robert Sabuda

今日は、更新につかれたぁ---。
結局、インデックスときのこくらいしか変わってないし・・・。
暴走族風送り字は、消そう・・・。
つか、ポチンと押してアルバムに行く手前のペ-ジってふてゅ-に作るの?
トップといんでくすみたく、ビビエス.htmlやらアルバムやらって。

ああ、つかれたんんん。
今日は、西川ちゃんラストな上にたぶんハチクロまでもがラストです。
1週遅れてるから、来週かな?
あと、モンスタ−も終わりそう・・・。
なんていそがち-んだ!!
おふろも入ってないし。

そうそう、このね飛び出すえほんをきょ-ちゃんは欲しいんだよ?
すごくたかかったきがすりゅよ???
あの-メイドカフェとかで働いた暁には、これを渡して萌えといって逃げてください。
もう、イミフメイだな。
今日のあたい・・・。

ソフトボ−ルでもりあがりすぎたのよ。

あたし、1番バッタ−で経験者だけあってゴロでヘッスラ(笑
しかも、セ−フだしw
結果は、5-1でしたけどね・・・。
だって弱いもん。
だって1人足りないんだもん。
だって表なんだもん。
だって2回しかないんだもん。冷や汗

来週はチョリちゃんのグロ−ブ借りて、真剣にいっとこ-wと思いきや、来週は代休で休みナリね・・・。
しょぼ---んびっくり
Thought | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★オトコトモダチ・・・

ヴィヴィアンの香水・・・あたしは、たぶん苦手なんだけど。
今日は、塾でして、何時も通り、担当の先生に若干の淡い思ヒを描きながらも、うとうと眠りかけの数学でした。
壱時間半で壱ペ−ヂ。
ま、何時も通りもしくは少ない位かな。
で、進路アンケ−トを書いていました。
あたしは、皆様知っての通り、大学に行かないので
「大学に入ってやりたい事はなんですか?」「塾での予定は?」やらを記入し、なんとなくも彼を待っていました。

彼とはいえ、所謂、彼氏ではありません。
最近、仲良くなった2対1形式の塾での相方さんです。
夏休み前から途中までいつも、一緒に帰っています。
お互い、微妙なソワソワに紛れつつ、沈黙を怖がる私が何時も通り7割喋って、帰り際に「バイバイ」というのが、習慣でした。

でも、今日は彼は残って勉強する日だったみたいなのですが、そうとも知らず若干、時間を長くかけてアンケ−トを書いていました。
彼も、其れに気づいて気を利かしてくれたのか、はたまた偶々なのか、文具を買うと言って、一緒に帰るかの感じでドアを開けてくれました。
(微妙に、この人レディファ−ストでビビりました。
あんまりかっこよくないのに(コラ))
で、階段を下り、文具を買うと言う事を聞き、降りた先でバイバイ☆

あたしは、その後、なんだ?!
オトコトモダチって?!
と、思いました。

女友達だったら、待ってても普通だよね。
でも、あたしの場合黙って待ってない振りしつつも待ってたから、余計ラブに見られそうでヒィです。
恋心は、全くもってありません

コレを考えると、かなり来年が不安です。
前のVのイベで絡んだT君とか。
全くタイプでも無いのに、キャラが似ていて二人でスタ時間なのに遊んでました。

女子高育ちって恐いよう・・・。
スキな人には、スキってわかってもらえず、以外や以外に
全くスキじゃない人に、そういう素振りを取ってしまう・・・。

難しいですね。

つか、あたしのこの淡い思ヒも正直、恋なのだかわかりません。
単に、普通くらいの顔で、普通に喋れて、優しくて、年上の人だからかもしれません。
う-ん、知り合って2年と言う日々がこうさせているのでしょうか。
でも、間違いなくこの淡い思ヒの彼が彼女と目の前で歩いていたら、隠れて、少し泣きそうになるでしょう・・・。


恋ってわからんんん!!!

あたしの友達には、
くっついたり、離れたりしても、結局くっつくカップルがいて・・・
2,3ヶ月ですぐ別れるカップルもいて・・・
結婚すると言っているカップルがいて・・・
あたしみたいな人が居る。
み-んな18とは、思えないね。。。

ああ、シャバイな。
あたしも。

ああ、恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい!
(こんなドラマあったね♪)
Thought | permalink | comments(0) | trackbacks(0)