泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★メロはまだしも・・・

タグがよくわかんないですよ-・・・。
難しいな。
もう、8時ダ!!
PC | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★整理整頓には、気をつけろ!!

ええ〜。
今日はですね、いつも通り、ロビウォを弄ってたわけですよ。
で、アイコンを変えるため、登録増やそうと思ったんだけど、それじゃぁファイルのとこがコミコミで見にくいから、一掃しよう☆
と、思い、要らなさそうなのをピックアップして、ポイしたところ・・・。
なんか、トップに出てます。

[index.html]もしくは、[index.htm]がありません。

ぬわにいいいい?!

で、戻るボタンを押してみると・・・。
どさくさに紛れて、index.htmlがぁああ!!

もう、ひいいいあああ!!
その後、レイディJに即メ−ル!!
J様は、慣れた口ぶりで「そう言えば、私も昔やったっけな・・・」
懐かしいご様子・・・花バックアップしないからよ・・・

バックアップってなにさ!!!!

保存しとけってコトだそうです。
とりあえず、新しいので潰れないと考え、メモ帳に保護っておきました。

あああ、今日は疲れたわ。
ギャラリ−も、作ったし。
でも、4種に細かく分けちゃったから即リンク貼れないし・・・。

とりあえず、レィディJ様に聞きたいことは・・・
・ピンクの縁取りの消し方をもう一度頼みます><
・新しいペ−ジの作り方。
・TOPの作り方
をとりあえず、おねがいします。

あ〜、最近思うのは、あたい友達すくね-なぁ。
最近、いろんな人に「れぃでぃJさん何処?」とよく探しています。
ママンかよ、J嬢・・・。
でも、J嬢は、要領良いので、相方までもいらっしゃったりして。
ああ、あたしも友達ほしいな。
うちのクラスのやつら、ほっとんど嫌いだしな。
親友級だったコを自ら捨てるようなマネしたあたしが悪いんだけどモ・・・。
あああ。
moussy店員になりたいな・・・。
第希望は、セクシ−とか?
でも、かっこいいヤツになりたいしなぁ。
Kraってバンドが全員セクシ−着てて、ショックでした。
なんだかねぇ・・・。
今度、ビジュアル系のフェスみたいなのがあるってアリ−ナとかに書いてあったけど、かっこいいのは、雅はもちろん、アリス九韻っていいね。
みんなかっこかわいいし、その上、他のビジュとは違う個性もあるしね。
人気がある理由が、ようやくわかりました。

今ね、凄く作りたい物がイッパイあるのに、布屋に行く暇が無い・・・。
何度も言うけどさ。

京都に日暮里を作ってください!!!
京都がムリならせめて、大阪に!!
ミナミのはしっことかさぁ。

そして、あたしにG4とi-podをくだせえ!!
薄いヤツは折れそうで怖いので、普通のやつを!!
出来れば、黒で・・・!!
U2VERなんて、ムチャは言わないからぁああ!!

ではでは。

アンチコイズミ・アンチ阪神
京でした。

明日、阪神ファンに袋叩きにされるでしょう(恐
Apple PowerBook G4 (1.5G, 12.1, 512, 64V, 80G, SuperDrive, E, AMex, BT, 56K, mini-DVI) [M9691J/A]
Apple PowerBook G4 (1.5G, 12.1, 512, 64V, 80G, SuperDrive, E, AMex, BT, 56K, mini-DVI) [M9691J/A]

Apple iPod U2 Special Edition 20GB M9787J/A
Apple iPod U2 Special Edition 20GB M9787J/A

U2モデル、やっぱ欲しいです。
だれか、くれえ---!!
PC | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★お初ブログでごわす。

どもです。
はじめまして、ジュゲムさん(ワラ
Gacktファンの京と申します。
無駄にファンサイトやBBS出現率が高い目かもしれないので、知っている方はもちろん、知らない方はよろしくお願いします。

ああ、緊張しますね冷や汗
こう。。。

そういえば、あたし現在ブログ4個掛け持ちでしてるんですよ。
一般用(Gacktファンさいとのダイアリ-になってます。)と仲良い人向けと新サイト設立用

です。
まぁ、疲れるわけですがどれもたいがい同じ日にアップしないのでなんとかがんばってます男
ここは、レコメンドに弾かれてやってきました。
ですので、後者はもうすぐ閉めますね・・・悲しい

新サイトが出来た際には前者も閉め、中者のみにします。

なんだか、Gacktっぽくないな。
このテンプ。。。
でも、可愛いのでしばらくはこれかな。
カエラって木村さんでしょうか?
あたくし、そこまでカノジョのファンじゃないのでやめようかしら失恋
関係なさそうかな?

ま、とりあえずよろしくねんラブ
PC | permalink | comments(0) | trackbacks(0)