泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★おぴさぴさぴさwww

あっは------

キタ――――――(゜∀゜)―――――――――ラブどんっラブ



ついに、ふっきれたぜwww


もうね、嫌だね。

あいつもだけど、あいつのあいつブッコロだわwwwwww



そっちかぁああいと自分ながらつっこむわ。


なんだろね、これじゃ思うが侭なんだけどねぇ。

もういやなんだお


キュンキュンしてた横でいろいろされてたりすると

ホンマにもう、限界wwwwww





しんでくれ-----


今なら言える出会わなければヨカッタwww
HOT!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★まだまだ

まだまだ僕は戦える…

かかってこいよ〜

魂の交流しようぜ

まぁ…ここまでにしといて…(笑)
宣戦布告です。
まだまだあたしゎ戦えるし、振り替えらせてみせるし★
すげぇソコンジョソコラの恋愛より難しいけど、掴んでみせます。
咲かせてみせます、恋の華!!

Love is HARDだけどHAPPY!
嵐のパクりじゃっ★
(元ゎラブじゃなくてLIFE)

あたしゃ、悪いが、しつこいょ↑↑★

HOT!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★アリスレポレポw



いやいや、、、言い訳ですが。。。
一昨日は、30分睡眠で生きれる訳も無く、眠りについたら11:55!!!!!
遅刻1分前でキリキリマイでセ−フ・・・
ホンマにどうなるかと・・・そしたら、一番チカラ入れた課題持ってきたのに下書きも提出だったらしくorz
ああん、もう!!!!!
で、昨日は息絶え絶えになりつつ、キャッツアイ見て、午前中は造形の授業・・・
あちき、デッサンとかやったことないからわからね-よチックショ−−−だし笑
で、ゴハン食べに行って(人生初かもしれない、天丼だよ!!昨日、徹子さんが食べてて・・・やっぱあんまり好きくない!!)
で、カフェ・・・移動して、どっかでダベるんかと思いきや!!
抹茶フラペ再び!!!!!(汗

どんだけ食べんねーんってそりゃ、話が違うわ;

アリス九號.イヴェント!!!!!!
あたし、ヒロポンダイスキでいたが、やっぱ将様でした!!!笑
雑誌やらやと、ド−リ−フェイスなのになんてカッコヨス!!
しかも、2,3回あたしに微笑みかけてくださったし、首へにゃって!!>・・<
しかも、あたし見て歌ってくださったりとか!!!!
トモダチが整理券良かったから無理やり入りましたからね・・・。
ホント感激ですよ。
いやいや、オメエじゃなえだろ。。。って思いますでしょ?(痛
前から2列目な上に将くんのセンタ−だったんですよ!!!
ハァ−−−ン萌え!!
モンブラ−−−ン(つw`)ノシ

で、虎様がこれがまたお美しくて!!!
非の付けようが無くて、ク−ルで低音ヴォイスw
アアン浮気相手にモッテコイ(失礼;
いえいえ、なんかあたしが3人を見る前に前後席の方とスコシお喋りしたのですが、皆様「ヒロト好きですけど、虎クンに浮気しちゃう」って・・・エ?だったんですが、ナットク!!!

ホント、美しくて、ファンを大事にしててもうステキな方々でした★
肝心のヒロトくんは、すげぇ身長を気にしてて、でも熱いと有名なだけあって熱かったッスw
で、ギタ−をジャンジャカ弾かれるのですが、もう、ハァ−ンって顔でしたよ(笑

あれは。。。ソコンジョソコラのホストが勉強すべきだな笑

そんな相楽レポでした(終わりかょ;

アコ−スティックライヴは3曲だったのですが、
”毀
jelly fish
春、さくらの頃

デシタw
HOT!! | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★早くも・・・

早くもチョットした恋が始まってるみたいよ?
あああ---あちし、愛されたいんでずげど----(´▲`)ャ~
まぁ、やつは無いな-的ネタ野郎だったのですが、狙ってる相手が高嶺なんだな。
僕は、そのコとナカヨスですが。
********(←おせぇてもらったw)だからね-・・・。
顔は、ステキでないとな-・・・。
ようシャベリスギル男は、おもろいか、すべってないか、がポイントとなってくるのにすべりまくり。
で、時々うざいときた笑
(しかし、まぁ、やつはおらんとスコシ寂しくはなる感じかしら?)
なかなか、むずかしそうだわ。

あちし、ゆ-すけと愛されたいの会、作ろうかしら(内輪ネタ
むにょ----

班は、楽しいですよ。
今度、飲み会行くしw
あちしは・・・オンナとして見られてませんから笑
かんなりセクハラ受けますから。
班入ってギャルゲ−の話が出た時には、僕はヒィイイやったし;
君達は、高校のRチャソかよ!!
で、今日はモノサシでピ−かよだしなぁ・・・;
上記の女子も同じ班だからそのネタ、フレよ。つったら、そらアカンわって僕はなんですか-????(パクパク
「***っさんは、ええねんて笑」
「***は、ええねんて」
ナンジャラホ−−−−−イ

嗚呼、しゃべりすぎも駄目なのね。
先頭におる白馬の騎士よ---助゙げで----゙
彼は、単なる萌えメンですからね。
陰ながら見守っておきます、ハイ。

そんな感じで楽しい班活動やってます。
ナカヨスすぎてやばいっちゃよ。
弁蔵は・・・浮かれすぎで、キショイでげす(爆

うんこ----
明日、生卵ぶつけちゃれw
きっとメガネどろどろになるから怒られます;
うんこ野郎め・・・
HOT!! | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

★げ-の-じん

っふはぁ・。。。最近、びつくり続きの京でつ。
いやね・・・芸能人とは言いませんよ・
でも、うちらくらいの間ではMBSの河田くんを見るより、河田君を激写するより、河田君と握手してもらうより、若干入学式で浮いてたあたしより、ビックリすることがあります。
(以上、全て昨日のまぢ事件です笑)

友達が事務所に入ってるらしい・・・!!
そうさ、かわいいさ。
あの子は、かわいいさ。
うん、つか!!うちの高校のギャルは、半端なく美人揃いだったし、それが証明された気分フフフン(・w・)b
しかし、僕は・・・何をヤットルンダ。

いやね、清純派で昔からアイドルめざしてるダチは、いましたよ。
ですが、急すぎるぜよ。
なんだか、雑誌に載るそうです。
ああ!!!
なんだよう。

京都ってトテツモナクは-どる高いのに気付いた。
えせバンギャってる僕に鞭を叩きたいです、
しかも、4,5キロ太ったし。
ギャルは黒いの好きじゃないからならないけど、ちゃんとボディバランスの取れた服が着たいな・・・。
カジッ子は、オシャレイズムでとても好きだけど、ついつい気を抜いてしまう!!
だから、基盤をバンギャとかアメ村系とかカジっこ⇒moussyッコに戻そうかなと思想中・・・。
あ、moussyっつてもアヴリルみたいなんね。
ViViのJhellyちんみたいな?
ちょっと、僕はがんばるよ。
最近、弟からプ−マのジャ−ジを貰って喜ぶサガラでちた。

あぁっ!!ナナ見たのに、松紳のラストみのがしたぁああああ。

負けてられぬぞ、藤倉さっちんブ−ム復活させよかしら。
しかし、最近さっちん見てないしなぁ。。
さっちン目指したら、ギャルじゃねぇか。
とりあえず、moussyを着こなせる女を目指します。
カジやらも好きなんで、楽しみます。

とにもかくにも、外人みたいな金パに4月下旬にはしたいを---★

そして、儲かる仕事します。
夜蝶も、体験で今年中にするのが野望でつw

HOT!! | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

★JMが!!!!!!!

またしても、柄にも無く?神戸系ネタですが。
かの有名なJAMが!!
フィスミ−に明日来るらしいです。
それは、まぁうち行けんし、行くつもりも舞ちゃんと行くくらいなら行く程度ですw
まぁ---ぼ-としてたのです。
あたしのお気に入りに何故か入ってるJAMブログ笑
しかも、個人個人。
みさこちんのを見た時点からひっかかってました。
湯葉やさん?
奥順と行ったそうな。
まぁ、まぁ、ね。
いくら地元の湯葉屋がウケ始めているとはいえ、まぁね。。。
祇園とか、四条にも老舗がたくさんありますし・・・。

で、さっき奥順のブログみたら!!!!!!
ぼくんち近く!!あんななんにも無い田舎町に。
関西のシンプルライフ(パリスとリッチ−のね。まぁ、今は絶縁だけど。)な二人がぁ!!!
あんなとこ・・・
同●社小学校しかいいもんないぜ?
シャトレ−ゼとか?笑

あ----びつくりした。
はぁ。。。

あ---ステキなびずある系さんとこ見てた。
金髪にしたい病が「イマスグ」になりました。
今カラ行ってもいいけど、朝起きたら金とか、おかんに無視され、きっと空港できまずい・・・^^;
今日、四条で買えばよかった・・・。

あ、さっきディアボロスのスクリンかっともらってきました。
人生初スクリ−ンカット(遅
こんなにも効果、低そうなものなんですね。
誰かは、見難いとか言ってたのに・・・。
あ----6時間後、タクがやってきます。
まぁ、空港で最終アップります。
3泊4日くらい?
日焼けに負けないよう、がんばります。
たぶんむりぽ・
HOT!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★つか!

京都が強風です。まぢ怖いし〜(´д`)
ガタガタたまに言いおって、地震かと思うやん(;_;)
あ〜たるい。
日付変わって明日、卒業式です。
明後日ってかんじかな?
今日は黒染めしやす…(´_ゝ`)
HOT!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★小栗旬クンブ−ム撤退=3

あ--私の中で山田かつて無い、いえいえ、未だかつて無い速さで進行していた小栗君ブ-ムは、今日で閉幕しました。
というのは、
生で見てきました。
小栗君は。。。

萌え でした。
細いし、身長高いし、顔ちっさいし、靴がステキやし(謎)、笑顔もステキ。
そして、オ−ラに営業スマイル。
デスガ!!!!!

いや、なんか違ったんだよね。
やっぱ実際は、距離が在ったのもそうだけどさ・・・。
一言で言うところの、現代人用語。
微妙。。。
なっちゅ-か、トキメキぎゅい-ん↓↓
ふつ-に、亀とかの方が良いわ。
そないに好きく無いけどさ。
しまいには、∞の丸サンのほうが良い説を友人とト−キング・・・。

そういえば、皆様、見まして???
野ブタをプロデュ−ス
もう、Pさんと亀のダダすべりインタビュ−に、ダダすべり番宣に全くの期待を持たずに、ぽや-っとたまたま見てたら!!
見てたら!!
鱈!鱈!鱈!!!!!
填ってしまった・・・。
さぁ、でっかい声で!!
ハマってしまったぁああああ!!
なんていうか、、、
良いよね。
1カット1カットが好きだわ。
今回で良かったのは、清志郎さんの世界の話と、亀がホリキタ乗せてちゃりんこ飛ばすシーン。
後者は、「耳をすませば」みたい☆
あたし、ダイスキなのw
耳をすませば。
こんな青春良いよね。
セ−ヂくぅんw
「しずくっダイスキだ!!」
ああ、良いw
ま、来週以降も見ます。
HOT!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★小栗君ブ−ム、今週も未だ機関車やえもん。

小栗君の最近の好きな服装は・・・by.Street Jack
最近、小栗君がマイブ−ムであるのは言わずもがな・・。
ちょっとは、K特急から冷め遣ったものの、やえもん級。
いや、叡電並にはがんばって走ってます。
つか、皆さん『やえもん』知ってますよね?
『きかんしゃやえもん』です。
今年の2月くらいにナイナイがオ−ルナイトで喋ってはって、あたしはバカうけ!!
しかし、知り合いの石川出身男には「なにそれ?」「関西限定?」と、あしらわれ!!
知ってますよね。
やえぞうじいさんは、おこって火事になるねんて。
あたし、VHSまで小学校の頃、H中先生に見せてもらったし。
なに?
影絵みたいな画像やったけどさ。
はだしのゲンのVHS並みに覚えてるぜ?

でも、なんで見たのかは謎。。。
ま、いっか。
小栗君は、最近タイトにはまってきたんだって☆
タイト大好き、アンチだぼだぼB系なあたしにとっては嬉しい限り。
しかも、クロブチ!!
そして、ス−ツオンデニム☆
そして、アメリカのゆるカジ☆
大好きです。
あたしの好きな格好は、ロックを感じるタイトなカジュアルが基本です。
だから、moussy大好きなわけ。
moussyについてなら、喧嘩するほど語るぜ?(笑えません;;;;)

でわでわ。
HOT!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★小梅祭とやらに参戦いたすぜよ!!

小栗君トゥ−−★

ついに、小栗君ブ−ムはK特急的な速さで京の中をシュポシュポ巡ってます。
なんと、イベントに行くことになりました!!(拍手遣せ
というのは、イバラキシにある梅花大学とやらでイベントがあるらしいのです。
わざわざ10分足らずでチケットゲットまでありつけました★
前日から寝込みで行ったろうという元気まで出していたのに、指定席らしくガッカリです。
しかも、チケがもう少ないみたいだから真ん中ラヘンかしら。
写真OKにせめてして頂きたいワ★
そしたら、一眼レフでも、千眼レフ(きっと無い)でも、魚眼レンズ(鼻デカ犬かょ)でも使ってやるのに!!
どれも、持ってないが・・・。

はぁ、ブ−ムがきています。
別にドコがスキという訳でもございません。(ぇ
なんかね。
キニナル存在なのです。
気になる木なのです。
名前も知らない木ですから♪(知ってますけど

ああ、ミズと一緒に行くのですがもはやトキメキときめきときめきときめき
やはり、若さでしょうか(苦笑
いや、淡い恋か?!
故意?鯉?濃い???
いや、あのひとは薄いな。いや、濃いか?でも薄い?いや、濃いか?しかしながらな、・・・・・・・

ま、善しとしておくれ。
とにもかくにも、15日が楽しみですラブ

そうそう、早ければ明々後日には祝合格届けが来るそうです。拍手
これで、受験戦争も一件落着ですグッド(いや、受験してませんが
そんなコンナでテンション高ぶりすぎて、早打ち&つっこみまくりです。
はぁ。。。
早く逢いたい!!ときめき


あ-でも、結構、逢ってみたら失望したりして・・・冷や汗

そんなことないよね、きっとラブ
HOT!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)