泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< おぴさぴさぴさwww | main | 頭の中は既にハリケーン >>

★rain...

みんなは、嫌いって言うけど雨大好きなんだなぁ

小春日和ゎ確かにすきだけどね〜

今、雨降ってるから窓あけてみたらひんやりしていいかんじ

しかも、iPodさんつけてたらちょうどrainだ★

昨日あたりからひとりGacktブーム来てます。


でも、夜の雨って若干恐いよね〜

特にいきなり前触れ無く雨が強くなる瞬間!!
携帯画面見てるから、窓の外見上げた瞬間に謎の生物が!とか、いきなり後ろから手がつんつんっとか。

リュークとか出てきそう!(笑)

モンスターってアニメ級に恐ろしいことが!!!

と、チキンで妄想おたくだけど、雨好きのあたしは窓際で真っ暗な部屋でまったりしてます


サヨナラはまだ言えないから
ゆっくりと鎮まる空に祈り続けた



あの雨が画像でしか、もう思い出せないよ


わ!KY!!

次、ANOTHER(笑)


そういえば、ほんまにモンスター好きだったね

ちょう恐ろしかったよ
もうあたしああいう系ホンマにむり

だけど、毎回アニメ見てたわ(笑)

ヨハンとか怪物とか

あと、なんとかさんが爪一枚ずつ剥がされるシーンなんてひやーっ

もうエンディングの本だけで泣きそう

てか、思い出すだけでガクブル((゜Д゜;)))



最近、弟が合宿いってますにょ。

お勉強らしいわ★

寂しい…ではなく、うちのアイロンもってきやがった(^ω^#######)
そして、明らかうちの家庭の晩御飯が手抜き(笑)

あたしが割りと好き勝手やってるから、あたしばっかやなぁ思ってたら意外と弟氏ごはんという最大の欲望の権利持ってたんね!!

まぁいいけどさ。

あ、雨ってことは布団が干せない(´A`)!!
髪の毛うねる!!
アイロンない!

でも、雨の匂い好きw

明日は(今日か)7時間ばいと。
あさっては、美容室☆☆☆
しあさっては、花見★
ちぃたそぉらんけど、ぁたし行くって言っちゃいました(;_;)言うたら、同期のCさんがあ●かちゃん行くなら行くわゅってくれて、うれしすなん★
しかも、丸山公園に花見小路の桜はじめて(*゜∀゜)

その次の日から3日間バイトのシフト出したった★
で、5日はちょう楽しみな集会(≧▽≦)
もう、午前中ひまやったらボーリングいこかなって勢い(笑)←ボーリングちょう苦手な人

で、6日は学校★
7日ゎバイト!!!


イイネーっ


最近のアニメおもんなくて、つまら〜ん

Love!!!
きみのことを愛しているよ

↑普通ならイキナリなんなん?と思うね。

狂った顔も美しいんやから(笑)

黙れおたくゃね(プ


更新しすぎできもいなあたい(笑)

申し訳っ


昨日はGBUやら、うたかたとかろびうぉに月光やら見てたんだ〜

ろびうぉってか、うたかたちゃんと復活させます。


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lobiwa-diary.jugem.jp/trackback/244
この記事に対するトラックバック