泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< rain... | main | 案外そばにあって気付かずにいたんです >>

★頭の中は既にハリケーン

20070405_323833.JPG
にゃひゃひゃ〜
相楽っち〜
京だっち〜
元気っち〜


だぉっ(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜)

花見しーずんのせいでバスおくれまくってるぜ

しかし、ちょう桜が綺麗です鴨川

れっとろひゅーちゃぁーっ

刈ーブームきてますきてます

昔、何度か聞いたけどいきなりなにゆってんのかわからんくらいのパンチの利いた曲だけしか聞いてなかったから、発見が遅れたよ;;;

がらかっこいい

金髪よりあのしとゎ黒系のが素敵☆
ちゅーよりハグとかして欲しいけど、細くて折りそうダ(´Д`)

かっこょす

あ、メールがきやがった
しかも、文章なしの添付

はぁあ、奴か…
同じクラスなのかしら…

大切な人には優しくしていますか
いつも側で笑っていますか



いちばん大切だった筈の君に届けたい
今すぐこの歌を
隣で座り笑いながら聞いて欲しいんだ
足早に過ぎてしまう季節を

春は暖かさと優しさを知りました

夏には強さを知り

秋は儚さと切なさを知りました

冬は厳しさと寂しさを知りました

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

★スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lobiwa-diary.jugem.jp/trackback/245
この記事に対するトラックバック