泡沫ノ日々・・・

此処には、京の日頃の思い、出来事を有りの儘の姿で書き連ねていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 痛い痛い痛い痛い痛い痛い | main | 癖 >>

★君に願いを

――――――――――――

いつか星の綺麗な夜空に2人並んでお願いしたよね
あの時のお願いは忘れちゃったけれど、
この瞬間がずっと続けばいいなと想った事だけは覚えているよ。


今思えばそれもお願いすれば良かったね


――――――――――――



(´ω`)こうゆう詞っていいょね


雅ー
- | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

★スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lobiwa-diary.jugem.jp/trackback/250
この記事に対するトラックバック
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
だあぁぁぁあ・・・あああ! | りょー | 2009/04/12 2:47 AM
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
ちょwwwwww | サラシ | 2009/04/19 1:29 AM
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
うぴゃー! | そうちゃん | 2009/04/25 6:56 PM